九州「夏そんな暑くない」「冬寒くない」「飯うまい」「仕事ある」



    1
    住まなきゃ勿体無い地方だよな


    298

    >>1

    尚民度は最底辺な模様


    60

    >>1

    はい九州エアプ

    5
    全て逆定期


    10

    >>5

    めしはうまい

    6
    トーレスが見れる


    11

    >>6

    破談したやんけ

    12
    ワイ久留米、暑くて反吐が出るンゴ・・

    17
    神奈川の方が寒いし暑いンゴwww

    18
    冬普通に寒いから
    鹿児島の人長袖着るからな

    19
    台風「ワイも行くで」

    20
    でも雪降らないんやろ


    78

    >>20

    北九州毎年降るんですが…

    23
    福岡とか人格おかしかろが
    強制的に地元上げせんにゃ村八分

    26
    治安は?

    27
    暑いったってコンクリートジャングルのうだる暑さとはちゃうから体感そんなでもないで

    33
    仕事はないぞ

    37
    大分とか長崎ってどうなん


    43

    >>37

    大分は大分駅周辺か発達してるだけであとはクソ田舎やで


    67

    >>37

    長崎は住みにくいと悪名高いけど、人は優しいと言われてる


    68

    >>37

    長崎はダメだ
    賃金安い家賃高い娯楽なし

    47
    夏の熊本の暑さはヤベーわ
    福岡よりもう一段階ギア上げてるやろ

    49
    大きな地震もあんまりない


    55

    >>49

    熊本「その発言許さないぞ」

    50
    リタイヤしたら一月でも菜の花咲いてる鹿児島で暮らしたい

    54
    東京の夏が涼しすぎるんやぞ

    62
    北海道の夏はゴキおらんし湿度低いし快適やで
    冬は普通に死ぬ


    347

    >>62

    今湿度高すぎて体ベタベタやぞ

    65
    地味に進学校が多い
    飯がうまい
    海も山もある


    74

    >>65

    産業が成り立たないから学校作るしかないんだぞ

    71
    夏と冬の気温自体は関東とそう変わらんわ
    ちょっだけ夏が長めで冬が短いだけ

    77
    近年は雨振りすぎやろ九州
    もう熱帯気候になってるんちゃうか

    79
    鳥栖とか言う雑魚クラブがJ1定着したのは大きいんじゃ


    103

    >>79

    アビスパとかいうクソあげるから鳥栖を併合してええか?


    95

    >>79

    Vファーレン長崎「もちろん俺らは抵抗するで?」

    80
    3年に一度豪雨災害があるぞ


    82

    >>80

    朝倉とか2年連続やんけ

    81
    お前らいつも飯まずい言っとるやんけ
    ちな沖


    107

    >>81

    沖縄は九州やないんやで


    92

    >>81

    いや、沖縄は日本じゃないやん

    86
    天神あたりに住みたいんやがやっぱ高いんか?

    89
    なお


    ヤクザ

    91
    東京で良くない?🤔

    93
    九州四国あたりって気温は関東平野より低いけど(たぶんアスファルト、ビルの量での違い)湿度は5%~高いやん
    どう考えてもクソ暑いと思うがな

    96
    福岡はイメージでヤクザ言われすぎやわ
    別に一般人にとってはほとんど関係ないぞ

    101
    沖縄旅行行ったけど正直九州の方が行きたかったわwwwwwwww

    113
    広島くらいが丁度良さそう


    118

    >>113

    電車ボロいで

    115
    雨が多い

    116
    夏暑いで暑いで😵☀💦


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530637788/