【悲報】桂歌丸さん、最期におもいっきり苦しんで逝く



    1
    「歌丸は意志も強く、運も強く、芯も強い師匠だとずっと思っておりました。苦しい時でも見舞客に対しては『苦しい』とか『痛い』とか弱音を吐くことはめったに言わなかったんですけど
    危篤を過ぎて意識が回復して、苦しいのが実感するようになると『苦しい、楽にしてくれ』と言っていまして。
    『ダメですよ、そんなこと言っちゃ。頑張りましょう』と言ったんですけど、『楽にしてくれ』という言葉がとても辛かった」と振り返った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000143-spnannex-ent


    4
    誰だよ

    6
    ワイのじいちゃんも死ぬ前に痛い痛い言ってて薬うって貰って会話しながら眠るように亡くなったな

    7
    タバコは吸ったらいかんでホンマ
    肺がんにならなくても
    呼吸できないとかいう死ぬより苦しい病気になるんやで


    9

    >>7

    しかも周りは生かそうとしてくるからな

    10
    まず誰なのか

    14
    oh…

    19
    昇天のお時間です 死骸の歌丸です

    23
    紫「歌丸も言ってました。(次の司会は)えーん、楽にしてくれって」


    124

    >>23

    山田くん、(命)持って行きなさい


    33

    >>23

    畜生すぎて草


    63

    >>23




    77

    >>23

    これ座布団2枚やわ


    79

    >>23

    うーん、座布団没収!w

    25
    ワイも昨日五反田のM性感で早く楽にしてって頼んだわ


    43

    >>25

    たのしそう

    26
    これがタバコの害や
    この覚悟がある者だけタバコを吸うがいい

    28
    癌か?
    ワイのバッバも痛い痛い言いながらモルヒネで逝ったで

    31
    ロエスイではないんやから苦し畝は入り前やれ
    県南毛適時にスレヒテャ得ないし
    支社に対セルボ絵てけだわ

    32
    COPDマジで辛いらしいからな
    泥に顔突っ込んで息できないのと同じ感覚らしい

    35
    楽太郎が円楽を名乗ったのがよっぽど許せなかったんやな
    んで楽にしろと


    73

    >>35

    楽太郎と歌丸って仲いいんだろ?

    39
    安楽死がないのは逆に非人道的やな
    不治の病の人にとって安楽死って選択肢があるだけで全然心の持ちようが違うと思うんやけど

    40
    これとかカンニング竹山とかの一日40本だの三箱だのの意味がわからん
    一口だけ吸ってすぐ捨ててるんか?


    46

    >>40

    ものくっそ吸うのが早いんやろ

    49
    50年以上1日60~70本を吸っていた
    72歳で肺気腫になったので禁煙した
    81歳で死去

    これはタバコが原因と本当に言えるのだろうか

    52
    喫煙者の末路か

    54
    安楽死は必要だわ
    ワイも苦しまずにママとパパに逝ってほしい


    72

    >>54

    1番初めにお前が安楽死しろ

    57
    ワイ看護師やけど肺癌や今回のCOPDみたいな呼吸器疾患での死はあらゆる死に方の中でもトップクラスで辛いとよくドクターから言われるで


    80

    >>57

    基本負け戦だから呼吸器内科医は特に凄いと思う

    58
    ここまで頑張った人に頑張れとか鬼か

    60
    めっちゃ強いうちのマッマすら死にたい言うたからな
    死ぬ言うことは決して楽なことはないんやで


    68

    >>60

    マッマいくつ

    61
    ヤニカスなんやから自業自得

    65
    梅沢富美男「缶ピース 線香代わり 墓洗う」

    83
    缶ピースタール50とかあったろ?

    85
    そら タバコなんて本来吸うもんじゃないのに政府が金のために吸わせた
    政府、特に安倍率いる自民は市民を奴隷としか考えないんや


    90

    >>85

    頭大丈夫か?

    88
    喫煙者は苦しんで死ぬのもしゃーない

    91
    これでタバコ叩きの流れになるのか…


    101

    >>91

    むしろ何でタバコに批判いかないと思ったのか

    92
    ワイのジッジも90近くまで生きたけど
    気付いたら血がドロッドロで脚が腐って切り落とそうにも高齢のため切り落とせなくてこんなん分かってたら禁煙してたわと言いながら苦しんで死んだわ


    99

    >>92

    そんだけ生きたら充分やろ

    94
    患者「苦しいいいい殺してくれえええええ」

    医者「生きろおおおおおお(延命」

    患者「苦しいいいいい」



    これひどない?


    108

    >>94

    そら生きてる間は植物状態でも金貰えるからな


    112

    >>94

    安楽死はないけど患者と家族の意向に沿うぞ

    102
    頑張れってのもどうなんやろ
    はい分かりましたって訳にもいかんやろうけどさ

    107
    14年前はこん平が死の淵を彷徨ってて先代圓楽と歌丸はピンピンしてたのに


    圓楽と歌丸が逝った今 こん平はまだ生きているという

    113
    癌で死ぬ直前の人間の顔見たら一生トラウマもんやで
    それでも見るんやけどね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530611233/