ワールドカップの影響でJリーグを見に行きたくなった奴www



    1
    いるか?

    4
    そんなガイジおるんかよ

    8
    むしろ海外サッカーのが見たくなった

    12
    いねーよ調子乗んなサカ豚

    14
    スペイン代表Jリーガー見に行くわ


    28

    >>14

    もう代表引退したぞ

    15
    まあタダ券貰えば行くよな


    23

    >>15

    行かないだろ

    18
    Jリーグ好きな奴は地下アイドル好きなやつみたいなもん

    19
    コンサドーレの時代やぞ

    21
    海外サッカーに興味は持ってもJはないやろ

    26
    Jリーガーほとんど出てないしW杯

    31
    スカパー契約するわ
    Jには興味ない


    35

    >>31

    海外サッカーならDAZNがええで

    33
    サッカー興味ないから観てないんだよね、オフサイドトラップって何?っていうと大体答えられないの笑える


    107

    >>33

    ゴール前で先に待ってたらあかんやつやろ?

    36
    じゃあプロ野球人気安泰だね

    38
    イエニスタは見たい

    42
    そもそもケイスケホンダがJアンチだしな
    上手くなりたきゃ脱出しろって昔から言ってる

    46
    欧州や南米のリーグみたいにもっとガツガツ削り合うタフなサッカーしてくれるなら見に行こうかなって思う

    50
    国内リーグを育成しないと
    伸び代ないわな
    大抵の強豪国って
    自国のリーグの強いチームのドクトリンをそのままやっとる感じやろ?

    51
    ワールドカップで興味持った後Jリーグみるとノロマやしくっそつまらなくてサッカー嫌いになるんだよなあ

    55
    今日スタメンのJリーガーが昌子だけという事実

    59
    山口蛍さんのセレッソ大阪応援してあげて

    63
    Jリーグの魅力

    45分で枠内シュート0本
    痛いンゴ祭り
    ガラガラで快適な客席
    ピッチが遠すぎて見えない陸スタ


    67

    >>63

    陸スタほんまクソ


    84

    >>63

    魅力なんですかね…

    69
    ちなワールドカップのドイツやブラジル代表とヨーロッパの強いクラブならどっちの方がレベル高いんや?


    80

    >>69

    クラブって各代表のいいとこ取りやからクラブが強いで

    72
    ノロマなヒョロガリチビがコロコロコケて痛いンゴしまくりの集団90分見なきゃいけないんやで
    さらに枠内にすらシュート打てないんやで

    79
    観客が増えないとサンフレッチェの新スタ案がまた潰えるぞ
    ただでさえ馬鹿がごねて厳しいのに

    82
    FC東京ユニとかイメージがダサいし23区内にカッコよくて強いクラブ作ってくれたら見に行く


    86

    >>82

    町田応援しろよ

    85
    メジャ見てから日本のプロ野球見るとレベルの低さにウンザリする

    87
    今回のワールドカップで一番活躍した日本人Jリーガーって誰や?


    88

    >>87

    昌子


    90

    >>87

    昌子 だけ

    89
    おらんぞ

    96
    イニエスタだけ見たい

    102
    チーム少なくしたらいかんのか?
    合併した方が色々マシやろ

    106
    レベル低いのにチーム増やしすぎなんやよな

    111
    手倉森がベガルタ仙台に戻ってきたら見に行くわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530571123/