【悲報】なんJ、朝鮮人が大量発生



    1
    どこから湧いてきたんやこの虫けらども
    さっきまで日本上げ一色やったのに


    240

    >>1

    お客さん


    331

    >>1

    ネトウヨ役、乙です

    2
    勢いのあるほうにつくのがなんJ民やぞ

    3
    マジでムカつく

    5
    なんで日本の掲示板で日本が貶められなあかんねん
    祖国に帰れやうじ虫ども

    9
    日本敗けたのもこいつらの負のエネルギーのせいやろ

    10
    ジャアアアアップwwwwwww
    最高にメシウマやったわ

    12
    マジで腹立つわ
    クソチョンが

    15
    ジャップ涙目で気持ちイイwwww


    29

    >>15

    きっしょ
    しね

    19
    この前のポーランド戦擁護厨は結果しか見てないからあいつらが叩きまくっとるとしか考えられないな

    24
    鮮が湧いてるのでバスターお願いします

    25
    結果が全て→いい試合だったなwww

    草生える


    40

    >>25

    ほんまみっともないわ

    26
    鮮発見、バスターします

    28
    なんだって日本人のワイがこんな悔しい思いせなあかんねん
    日本が嫌ならなんjから出ていけや

    31
    ワイはあらゆる日本代表のスポーツは応援するで
    でも男子の玉蹴りだけは大嫌いや。なでしこは大好きや

    32
    なんJのカス共にはホント呆れる
    WBCで死ぬ程煽るから覚悟しとけよ


    324

    >>32

    そんなことしてみろ
    お前の家族皆殺しじゃ

    33
    何でもかんでも韓国人扱いするなんて可哀想な人やなー

    36
    イライラで草

    46
    そら野球ファンなんて全員チョンやし

    50
    ポーランド戦はクソやったけどGL勝ち上がったからには応援するかという穏健派だったワイ普通に健闘で満足

    55
    ガチチョンは極少数やで
    大半は社会の敗北者であるチョンモメンや

    57
    恐ろしいのは朝鮮人ではなく日本人が日本を叩きまくってる事なんだよなぁ
    なんJってこんなに異常だったっけ
    スポーツだけは語れる場所だったはずなのに


    97

    >>57

    少数の岡くんみたいなんが暴れてるんやで

    58
    叩いてるのは朝鮮人なんだ!反日なんだ!

    これ3/4糖質だろ


    64

    >>58

    どーみてもチョンだろ


    91

    >>58

    ガガガイジ

    60
    北朝鮮人「韓国すげー」

    こればっか

    66
    ケンモメンなんてこんなもんやで
    都合がええとでてきて悪くなるといなくなる
    ゴキブリみたいな連中や

    68
    サッカー見てない一部の焼き豚共やろ
    国籍透視してるのは流石にネトウヨガイジがガガイのガイ


    79

    >>68

    ガガイのガイをつこうとるのは今時嫌カスくらいやで

    69

    リンク切れ


    リンク切れ


    この世の闇見せたろか?


    77

    >>69

    ヤバ杉やろ

    73
    ベルギーの主人公感
    正義は勝つとはこのこと

    85
    ジャップの連続フェアプレー賞受賞、おめでとう
    フェアプレーしたからいいじゃん、フェアプレー
    感動をありがとうジャップジャパン!

    90
    みんなで芸スポ行くか?
    あそこなら嫌カスの進行は防いでるしサッカーの話題も焼き豚に邪魔されない

    92
    サカ豚が暴れまくった挙句煽りにすぐ反応するから面白がられているだけだろ

    95
    嫌カスはこれ見て恥ずかしくないんか?


    リンク切れ


    リンク切れ


    96

    リンク切れ


    99

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    105

    >>99

    いつまで過去を引きずっとるんや?

    101
    はよニュー速に帰れや

    108
    出来の悪い弟の面倒は兄である韓国が見ないとダメだな

    110
    ほっとくとこいつら直ぐ韓国韓国言い出すしwww

    114
    夢見られたからええやん
    日本にしては良くやったやろ

    117
    サカ豚さぁ
    悔しくなったらすぐにこいつは朝鮮人!こいつは嫌儲!ってレッテル貼りで精神的満足感を得るのやめたら?
    病気だよ?

    121
    日本代表スライムベスからキラーマシンくらいに格上げしてもいいよな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530567014/