ベルギーのクソデカアフロ野郎www



    1
    あいつに交代してから流れ変わったよな正直


    236

    >>1

    せやな

    2
    オナニーマスター黒沢に出てたな

    5
    ヘディングも決めたし

    6
    高さばかり言われてたけど万能やった

    10
    こいつスタメンだったらもっと点とられてたんじゃね?
    なんで控えなん


    51

    >>10

    次ブラジル

    13
    なおカガシンは当時フェライニを叩きまくってた模様

    17
    日本でアフロ流行っちゃうわ

    21
    やべーやつ感が半端なかった

    25
    こいつとルカクにつかなあかんけどそら土台無理な話だわ

    26
    ルカクと二人中に入って来た時の絶望感


    257

    >>26

    これ
    ルカクフェライニとか反則だろ

    28
    ヘッド絶対勝つマンやしな

    32
    それまで良かったDFがボロボロにされたわ

    37
    出て来るなりいきなり敵味方関係無くキレまくってたほんまやべーやつやった

    38
    高さが日本の課題やなぁと真正面から突き付けられたわ
    バレーとかやってる人材来てクレメンス


    140

    >>38

    ほんま長身FW出てこんよな
    なんなんやろ

    39
    あいつ背高いしアフロを鳥の巣みたいにしてボール乗せて走ってけば誰も取れんやん

    40
    モイーズのときはこいつにイライラしてたんやがな


    153

    >>40

    モイモイにイラついてどうぞ

    42
    あれはずるいわ
    あんなの入れられたらヘディング全勝やん

    46
    アフロ自殺点決めそうになったのにクルトガとかいうシャーペンみたいな奴が止めよった


    50

    >>46

    違うアフロじゃね

    49
    アイツ双子やぞ しかも全く同じ顔、サイズ、アフロで
    数年前2人で日本観光してたんやぞw


    61

    >>49

    マ?
    片割れはサッカーやっとらんの?

    54
    だいぶ前のケーヒルぐらい怖いわ


    67

    >>54

    今日の流れはドイツ大会思い出した

    57
    歩くランドマーク

    62
    マンUで香川とプレーしとったらしいな

    63
    名前が放送コードに引っかかるから出来るだけ出したくなかった説


    69

    >>63

    電通はCIA

    65
    足下下手くそなのにボール回ししようとするいつもの悪い癖も出てたな

    71
    ポーランドに負けといてなんやけど
    ヨーロッパのチームならアジアでもワンチャン感あるわ
    南米はやっぱ無理

    72
    実際ああいう高いのってどうしたらええんや?
    やっぱり最後はフィジカル勝負?


    90

    >>72

    前に入られないようにする

    73
    こいつポジションどこ?ボランチ?

    なんでスタメンちゃうんや

    77
    このアフロとルカクに入ってこられたら無理やな
    延長行っても負けとったわ

    82
    でかいやつってそれだけで正義やな

    83
    影武者もいるぞ

    リンク切れ


    リンク切れ



    223

    >>83

    優先席で草


    320

    >>83

    2枚目ちよくちょく見るけどこの人か


    94

    >>83

    こいつ分身出来るやんけ!

    84

    リンク切れ



    108

    >>84

    ガチで赤い悪魔やん

    87
    W杯決勝トーナメントの通算ゴール数wwwwwww

    フェライニ 1点
    メッシ 0点
    クリロナ 0点

    88
    日本にもアフロヘアが必要や


    104

    >>88

    中澤復帰かな?

    92
    マンUでよく見る光景

    93
    これはボンバーヘッド

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530564555/