いまから しぶやで なたを ふりまわす



    1
    たくさんの ひとが しぬ でしょう

    3
    出島?

    7
    それでは さいてんをはぢめる

    14


    18
    これ半分川島が悪いだろ

    22
    これはいけない

    26
    100人単位で死にそう

    34
    最近ガチった奴が連続登板してピリピリしとるし冗談じゃすまんのやで

    38
    やめとけ

    42
    サンイチ

    45
    俺も昨日逮捕されたぞ

    リンク切れ



    97

    >>45

    金の無い百田尚樹

    48
    記念

    53
    ガチであかんやつやん

    61
    元々ポリスだらけで警戒マックスのところに向けて予告した場合も偽計業務妨害になるんか?

    68
    あうとあげ

    75
    ならワイは渋谷で核ミサイルのスイッチ押す


    81

    >>75

    ミサイルは無事虎ノ門に着弾した模様

    80
    ワイ将みんなを守るため渋谷へ向かう

    85
    やめなさい

    90
    ネットカフェだからセーフ


    104

    >>90

    ネカフェでも逮捕あったやろ


    140

    >>90

    ネカフェ方が特定しやすいやろ。

    92
    5chで初めてスクショ撮ったわ

    96
    振り回すだけじゃ死なないのでセーフ

    103
    109したぞ

    107
    最初から厳戒態勢なのでセーフ

    114
    こわ

    124
    カラコロ的ノリやったんやろなあ

    128
    本当だったら過去最大の通り魔になりそう


    143

    >>128

    トラックで突っ込んだらアキバホコ天の再来やね

    142
    てか今渋谷そんな人いんの?ワールドカップの日本の試合中とはいえ朝方やぞ?

    154
    ちゃんと捕まるやつじゃん
    おめでとう

    157
    ゆうてこんな夜中に人おらんやろ


    167

    >>157

    なんJ以外にメディアと繋がっていないのかな?


    175

    >>157

    自分の村しか知らない定期

    164
    グエー!

    173
    40ぷんごにしぶやでなたでここふりまわす


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530556457/