【悲報】ノアズノーツ、再開確定へ



    2
    まだやるんか

    5
    ストーンは確かになろうやけどきちんと考証されてるからな
    仁みたいなもんや


    50

    >>5

    ストーンはさす千空してないし

    7
    まだこの作者いじめられるのか

    8
    池沢春人は永遠に沈んでろ

    13
    現状7月4日に発売される作品のアマゾンランキングは

    呪術 929位 
    アクタ 1345位 
    ジガ 2773位 
    ノアズ 16605位 


    17

    >>13

    5桁はヤバイわな


    20

    >>13

    本当なら呪術は3万部以上売れるな

    15
    池沢くんは何となく媚び売って人に取り入るのだけはめちゃくちゃ上手そう
    普通に働いたほうがいい

    19

    リンク切れ


    もういい加減にしてくれ!!


    70

    >>19

    こいつのデザインはすき

    21
    そんなことより夜凪と千世子のW主演で恋愛作品をだな


    28

    >>21

    多分また登場してくるやろ

    22
    漫画には格というものがある

    漫画界のトップになれる看板
    雑誌を支える中堅
    突き抜ける打ち切り

    看板


    中堅
    鬼滅 呪術 アクタ 太陽 勉強 

    近年の作品だとこうやな

    ヒロアカとハイキューは看板扱いされてるがあれは所詮紛い物
    贔屓目なしでみると中堅がいいとこ

    24
    そもそもなろうって何なんや
    ラノベ読まんからわからん


    41

    >>24

    文明の発達してない異世界行って現代知識でツエーするやつ

    29
    漫画を描くことに対して誠意が感じられない

    31
    石は評判がいいのに売れてないのがきついな
    雑誌読むだけで満足されてしまうのか

    32
    アクタは次は演劇が舞台ってことええんか?

    37
    このスレも現状も全てが予定通りすぎて別に喜べないのが池沢くん

    40
    これ前のページにいないうるか確定ってマジ?

    リンク切れ


    リンク切れ



    184

    >>40

    どうせ人気のやつとくっつくぞ
    先生だな

    47
    池沢君はなぜ自分の知能に対して分不相応な設定で漫画を描こうとするのか

    49
    アクタは残さなあかんぞ
    天使ちゃん再登場からのレギュラー化までいけば長期連載も見えてくる

    51
    とりあえずBOYの作者に謝罪してほしい

    53
    勉強とかいうなんで人気なのか意味不明な作品
    好きなゲームやアニメの二次創作漫画探したほうが面白いぞ
    勉強のネタは質が悪い

    55
    なんJ民「ストーンおもしれー!!!」

    なお売上は7万程度でショボい模様

    57
    かわいいかわいい言うからアクタ買ったったぞ
    個人的にカバー裏が最高やった

    65
    ストーンは面白いんやけどジッジが万能すぎる


    71

    >>65

    なろうのなんでも作るドワーフみたいなもんわから

    68
    石は千空と全力で漫才する相手がいないのが寂しい

    リンク切れ



    75

    >>68

    この頃の司のキャラすこ


    80

    >>68

    この三人の関係すこやったのになぁ

    79
    コミックス連続刊行とかジャンプも売る気満々やな

    リンク切れ



    104

    >>79

    結局煉獄さんとヤミ監督の本名を覚えてない


    196

    >>79

    2巻の表紙もええなこれ


    86

    >>79

    カラーはガチで風格あるよな

    92
    ハイキューは何で猫なんかに苦戦してんねん
    牛若と宮ツインズ倒してんからストレート勝ちでよかったやろ

    95
    今のとこ新連載が全部イマイチで良かったわ
    アクタージュ残るやんな

    97
    池沢嫌いやけど鍵垢見せてる相手に裏切られたんは可哀想やな

    98
    ストーン好きな人はヤンマガでやってるオリジンも読んでほしい


    117

    >>98

    オリジンすこ
    本気の画力すごすぎんよー

    103
    アクタは連載続いてほしいけど危なかったしいんだよな
    コミックの表紙とかカラーとか本当にええ感じやのに

    106
    尾田のアシとか実際大当たりだよな
    木多のアシなんか仕事無い上に本人共々サンデー出禁やぞ


    115

    >>106

    30分もやらせるから……

    108
    というかまだツイッターやめられてないあたり
    無能クリエイター共通の自己顕示欲だけは一人前なんやね

    109
    池澤春人より梅沢春人呼べよ


    112

    >>109

    やべーぞレイプ

    113
    侵略せよとかあれよく連載できてるわ

    120
    池澤先生の暴言打線

    1(中) やべーぞレイプだ!
    2(二) 腹減ってレイプ!腹減って殺人!
    3(三) 踊れ踊れー!スタンガンダンスだ!
    4(一) 破壊ーーーーー!!(デストローーーーーイ!!)
    5(左) ガタガタ言ってねーでウンコ食えばいいんだよォ!
    6(右) イジメは俺の…ライフワークだ!
    7(DH)199!(ワン・ダブルナイン)※刑法199条(殺人罪)のこと
    8(遊)殺人上等(コロシジョートー)!オレらは無敵の〝未成年様〟だぜ!
    9(捕) 魔城ガッデム
    (投)ファックボールだ~!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530527614/