【朗報】Steamサマーセール、終わらない



    1
    オススメゲーム教えてくれや!

    2
    ゲーム多すぎて迷うンゴ

    3
    frostpunk

    5
    6000円あるンゴ

    7
    大神でも買っとけ

    8
    UBIゲームでオススメあるか?

    10
    せんだみつおゲームやろうや

    12
    fallout1やっとるで
    おもろい

    16
    ゲーム返品しまくったらなんか怒られるんか?


    19

    >>16

    別に

    17
    ワイのオススメはJustCause3やな

    18
    とりあえずプレイ済みのメジャーどころ挙げろや

    23
    dasolate買ったか?

    25
    cities skyline?は買うで
    civはぱっと見おもろそうな感じせーへん


    89

    >>25

    civのほうがええで

    26
    diabloってSteamにないんか?

    27
    イッチがガイジすぎて草生える
    steamもアカン奴らが跋扈してるってことかなぁ…かなC

    28
    VRでおもろいやつなんかあるか?

    31
    Portalやってるけど結構面白いやん
    最初のチュートリアル13/19なんやけどこれって19で終わりなんか?
    その後に本編みたいなのあるんか?
    何時間くらい掛かる?


    40

    >>31

    あえて何も答えんわ
    はよクリアして語ろうや


    50

    >>31

    19が本編でそれより前は19のための布石みたいなもんや

    36
    ワイにファンタジーでオススメ教えてクレメンス
    情緒や雰囲気のあるファンタジーが大好きんやで
    ウィッチャーとかPOEが好きや

    39
    ジャンプとか動かしてて楽しい
    カワイイ女の子のゲームおせーて
    リアルなオッサンゲーに疲れた


    294

    >>39

    ねぷねぷ


    43

    >>39

    ラビリビ


    44

    >>39

    2Dでいいならシャンティとかラビリビとかどや

    48
    なんかSteam内にしかないオススメゲーム教えて

    49
    FO4って戦闘どうなん?
    NVと3はやった


    54

    >>49

    ベゼスタゲーに戦闘もとめんな

    51
    kenshiって面白いんか
    ストーリーのないSkyrimっぽい雰囲気なんだが


    53

    >>51

    ワイは合わんかった

    52
    以外や以外
    FF12がごっつおもしろいで
    4倍速で快適プレイや


    63

    >>52

    倍速機能ほんま有能 ffシリーズは普通に買いや、安いし

    55
    7月何買おうか迷うな

    56
    pugbって面白いんか?
    タブレットとかスマホでも出来るみたいやしPCで買う意味はない?


    105

    >>56

    チーターを許容できるなら


    69

    >>56

    PCならチーターになれる

    57
    5chとゲームにしかパソコン使えない典型的ゲェジ

    61
    とにかく時間潰せるゲームがやりたいわ
    Civ5はもうだいぶやった


    94

    >>61

    Cities: Skylinesやな

    70
    サンガツ
    結構酔うからゆっくりやるわ

    77
    ベセスダゲーの難易度ベリーイージーにしてるわ
    高難易度だとただの弾撃つ作業だし

    82
    DbDおじさん「Dead by daylight」

    86
    10年ぶりくらいに.hackやったわ
    今やると滅茶苦茶な内容で笑う

    87
    kenshi勧める前にM&Bを勧めるべきだわな


    99

    >>87

    やってないなら当然そうやな
    2まだンゴ?

    90
    普通GTX1060買うよね

    93
    明日終わるぞ


    98

    >>93

    5日までやなかったっけ

    95
    また立ってるやん
    昨日も聞いたけどまたエロエロ女主人公ゲー教えてくれや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530416404/