【朗報】13歳のガキニキが運転する5人乗りの車が中央分離帯に衝突し一人死亡4人重傷



    1
    1日朝早く、岡山市北区の国道で、中学2年の13歳の男女5人が乗った乗用車が道路の中央分離帯に衝突する事故があり、1人が死亡し、
    ほかの4人も大けがをして病院に運ばれました。警察は、免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯について調べています。

    1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で乗用車が中央分離帯に衝突しました。

    警察によりますと、乗用車には中学2年の13歳の男女5人が乗っていて、このうち女子中学生が頭を強く打って意識不明の重体で病院に運ばれ、
    その後、死亡が確認されたということです。

    また、ほかの4人も足の骨を折るなどの大けがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

    警察によりますと、運転していた生徒が5人のうちの誰なのかは、はっきりしていないということで、けがの治療が終わりしだい、4人から事情を
    聞いて誰が運転していたかや免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯を調べることにしています。

    現場は片側2車線の見通しのよい直線道路です。


    255

    >>1

    バカは自ら死んでくれるからええよ


    719

    >>1

    岡山 www


    924

    >>1

    トピ主さん、ガキニキってなんですか?

    2

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180701/k10011503371000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


    5
    その後の修羅場を想像すると抜ける

    9
    やったぜ

    13
    サンキュー中央分離帯ニキ

    17
    同乗の子供の保護者が運転してたっていう事故とは違うんか

    18
    死んだガキの親ブチ切れるだろ


    130

    >>18

    乗ったやつもガイジやし責められんわ

    20
    こういうのって沖縄だけじゃないんやな

    24
    誰が運転してたかでなすりつけ合いあるで


    33

    >>24

    どうせ車の所有者でバレるし無理やろ

    27
    オラついたDQNとか全滅で良かったのに

    31
    こういうのでざまあざまあ言っとるやつって絶対底辺よな


    279

    >>31

    ざまあああああああああああああ


    86

    >>31

    おっ、ガキニキの同類か?

    32
    クソダサやん

    37
    例のコピペ

    41
    そのうち映画化しそう

    45
    また俺の世界ランクあがったか

    49
    中央分離帯先輩、仕事サボりすぎじゃね?

    ちゃんと全員殺せよ

    52
    湾岸ミッドナイトごっこしとったんやろうなぁ


    71

    >>52

    料金所に300kmでぶつかるのすこ

    56
    ざまあ

    57
    一人しか殺せてないやん
    無能


    80

    >>57

    生き残った連中が多いほど遺恨が残りまくるんやぞ

    58

    リンク切れ



    132

    >>58

    えらくほっそいタイヤ履いてんな


    266

    >>58

    どういう運転したらここにぶつかるんや


    273

    >>58

    電信柱にフィットしとるやんけ


    427

    >>58

    えっちだw


    482

    >>58

    空飛べそう


    499

    >>58

    Livin' on the edge


    618

    >>58

    乃木坂や


    647

    >>58

    俺の脚にじゃれつく猫みたいでかわいい


    733

    >>58

    タイムボカンみたいになってるやん


    78

    >>58

    チビすぎやろ


    873

    >>58

    改装で草

    59
    親もゴミ処分出来て喜んでるだろ


    107

    >>59

    障害とか残ってゴミの負担が更に増えそう

    63
    3年位前の記事定期

    67
    誰も犠牲にならなくて良かった
    サンキュー中央分離帯ニキ

    68
    親同士で責任のなすりあいやろなぁ


    89

    >>68

    親もロクでもない連中だらけそう

    70
    これ車の持ち主他の親からキレられるやろなあ
    ガキの目の届かない場所にカギ置いてなかったからとか


    157

    >>70

    13歳の目の届かん場所ってどこやねん


    200

    >>70

    幼稚園児とかやないんやから隠すにも限界あるやろ


    94

    >>70

    この場合保険ってどうなるんだっけ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530414736/