私は韓国人です。慰安婦おばあちゃんの生存者数は28人です。誠意ある謝罪してください



    1
    おばあちゃんたちは今でも日本軍による奴隷的扱いを思い出すそうです
    謝罪しておばあちゃんたちを幸せにしてください


    82

    >>1

    お前らがベトナムにやったことに対して一言お願い

    2
    死ぬと増える模様

    4
    今でも都内の繁華街行けば韓国人慰安婦なんざいくらでもいるで

    9
    日本の社会人も奴隷みたいなもんなのでセーフ


    10

    >>9



    12
    慰安婦2世もいるし戦後生まれの慰安婦もいるぞ

    13
    慰安婦は仮に本当にいたんだとしても
    もうほぼ死んでるのでは

    23
    中国には何も言えない模様

    26
    もう戦後補償は完了したというのが政府の公式見解です
    その上に慰安婦問題を解決しようとアジア女性基金を立ち上げたではないですか
    それすら韓国の左派組織の権力抗争に利用され、蔑ろにされたという経緯を理解してください

    27
    それを戦後に生まれたワイ達に言われても・・・

    29
    パククネに謝罪要求したらええ
    パク父が慰安婦として連れてったんだから

    37
    給料貰ってた職業売春婦じゃん

    39
    申し訳ない気持ちの日本人がある程度いてホッとしました
    韓日関係をより発展するために戦争犯罪の清算を解決していきましょう

    48
    日本でいえば伊藤博文暗殺したことあやまれって言ってるようなもんかな?

    56
    1人で会話してるンゴー!!!!

    62
    ゴミ以下の糞チョンが喋んな糞食非人

    66
    慰安婦の婆さま方は政治的に利用されすぎ
    もうすぐみんな死んじゃうような歳なんだからそっとしておいてあげてよ
    そうすれば日本の若い子で慰安婦について勉強しようかなって子も出てくるよ
    この状況は両国にとって建設的ではないって在日のコメンテーターが言ってたよ


    72

    >>66

    売春婦は韓国の主要な産業やぞ

    68
    ネトウヨは日本から出ていけ


    71

    >>68

    でたわね

    69
    メンゴ

    70
    謝罪しろと言うのはいいんだけどハードル高すぎなんだよな
    最終的に天皇と現職総理が韓国訪問して土下座しなくちゃならないんだろ?
    常識がなさすぎるんだよ莫迦

    74
    なんJは反日反韓板やぞ


    77

    >>74

    せやね

    75
    そんなことより韓国の若い子とエッチしたい
    どこ行けばええ?

    76
    靖国神社参拝しに行った時にこういう系のアホそうな団体がうようよいるのかと思ったら案外いなかったけど警察とかが追い出してるのか?


    85

    >>76

    建国記念日に行ってみ
    凄い人らおるで

    80
    韓国もベトナムに謝罪したら日本もやろかと思うけど
    自分たちの政府がしたことを棚に上げて日本にだけ謝罪しろと言うのはおかしくないけ?


    83

    >>80

    ベトナムで朝鮮人がやった事と慰安婦を同列に語るなよw

    84
    すま○こ

    92
    すまんな

    95
    割と謎なんやがなんで祖先の罪を今の奴らが償う必要があるんや?

    ドイツ人に謝罪求めてる奴がいたらガイキチやしアメカスに原爆投下の謝罪求めてる奴がいたらガイガイ音頭やろ

    世界には頭テコンドー朴みたいな奴がいっぱいおるんか?
    教えてくれ自信ニキ


    105

    >>95

    兄さんは弟に永遠に土下座してもらいたい小物だからね…

    97
    謝罪しろといいながら実際に謝罪すると受け付けないからなぁ

    99
    慰安婦じゃないよ!

    101
    悪いことをしたのに反省しない
    こんな国が国際社会から認められるわけがない


    103

    >>101

    それならまずお前らがベトナムに謝罪しろ


    107

    >>101

    当時韓国なんて国ねぇだろガイジ?


    110

    >>101

    いちいち他国気にする陰キャかな?

    114
    8歳で慰安婦にされた計算になる世界
    日本人は鬼だからやるはずだで問題視されない模様

    117
    自ら売春婦名乗り出て恥ずかしくないのか聞いてみたい
    普通陰で暮らすよね


    123

    >>117

    韓国では売春婦を自称すれば10億貰えるから

    118
    すまんな

    126
    日本「慰安婦問題は解決済み」
    北朝鮮「拉致問題は解決済み」

    よかった、アジアに外交問題はなかったんだ

    137
    南京虐殺の時の君らは日本人なんやから中国に賠償してね


    139

    >>137

    大虐殺のとき中国軍は何してたの?

    138
    へ・・・ヘイトスピーチ

    142
    日本人の中学生以下の人たち見ていますか?
    あなたたちの教科書は真実を教えません
    日本軍の戦争犯罪について「日本 戦争犯罪 wikipedia」で検索してみてください


    145

    >>142

    真実を教えてる教科書がどこに存在するん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530389003/