スバルのインプレッサって車買うか迷うんやが…



    1
    どうなんや?

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ
     


    37

    >>1

    迷ってるなら買った方がええ

    2
    ええ車やけど高いわ

    5
    買ったらアイサイト外して俺に送ってくれ

    6
    ええやん

    9
    今こんなんなったんやな

    10
    エンブレムがダサい
    トヨタエンブレム付けたら馬鹿売れ間違いなし


    22

    >>10

    えぇ…


    38

    >>10

    トヨタのエンブレムもダサいだろw

    13
    ラリーを走らないインプに価値なし

    14
    sti買ってキモオタブルーにするんやで

    15
    ええな

    18
    ボンネットの穴なんでなくしたの?
    あれって重心低くするための重要な意味があったんじゃないの?


    21

    >>18

    ポストはレガシィだけやで


    26

    >>18

    あれは1日1回くじ引くための穴

    20
    ワイ乗ってるで
    乗り心地はかなりええで
    最新型のアイサイト付いてるならもっとええんやろなとおもう

    23
    すっごい地味やな
    レガシィのが欲しい

    27
    ワイのは旧型やから前にしか反応しないけど、最新のは後ろと横にもアイサイト反応するらしいしな


    33

    >>27

    コマ?センサーじゃなくてカメラなんか?

    32
    スバルのレガシー乗ってたカーチャンがもう年やから車を小さくしたいいうてインプレッサに変えた

    41
    かわいらしい軽が欲しいんやが
    オススメあったら教えて


    43

    >>41

    ココアでええやろ


    45

    >>41

    ラパン

    44
    日産が誇大広告してる自動運転はアイサイトの8年遅れやもんな

    48
    なお世間はアイサイトを自動ブレーキと思ってるもよう

    51
    燃費詐欺の車に乗りたいか?


    58

    >>51

    俺はアイサイトが欲しいんだ


    61

    >>51

    郊外なら実測15以上出るし気になるほどではないな

    54
    イメージ変えたけどキモオタ臭いよね

    63
    スバル「自動運転の宣伝文句使いたいンゴねぇ…(アイサイト)」
    国交省「ダメです」
    日産「自動運転の宣伝文句使いたいンゴねぇ…(クソザコプロパイロット)」
    国交省「(ニッコリ」

    スバル「現場作業員が燃費検査で競争してたンゴ…」
    国交省「ゴルァァァァァァ!!!」
    日産「工場ぐるみで性能チョロまかすンゴwwwwwwww」
    国交省「次からは気を付けるんやで」

    これが現実


    96

    >>63

    税金納めている金額が違うから仕方がないよね

    67
    コスパはめっちゃいいぞ

    70
    ハッチバックタイプちょいダサくない?テールとか

    74
    XV欲しいから両親に買わせようとしているが新型フォレスターが良すぎて悩む
    買ったらワイのノートと交換や!


    78

    >>74

    フォレスター買えるならフォレスター一択やろ

    83
    スバルって今日本で一番やばいだろ

    84
    お前調べてみたらレヴォーグは歴戦のスバリストである久米宏が
    あのおぎはやぎの愛車遍歴でベタ褒めしてるやんけ!
    今動画見たわ!

    85
    デザインがオタクっぽすぎるんだよ

    87
    日産の誇大広告っぷりは初期のiPhoneより酷いと思うわ
    あんなクルコンなんてワゴンRにすら付いてるのに自動運転とか言って国土交通省に注意食らってるし
    ノートepowerのカタログ燃費はエアコン外す詐欺っぷり
    ワンペダルはホンダIMMDより15年も遅れてる


    90

    >>87

    それほんまなんか?
    日産最低すぎるやろ!

    100
    重い
    燃費悪い
    メンテ頼むと工賃高い
    乗ってる奴がクズしかいない
    特にレガシィ


    109

    >>100

    4番目以外はそりゃ四駆やしで説明つくやん

    101
    近年のトヨタはデザイン派手でGRとかぶっ飛んだブランド作ってる
    一方スバルは安全性重視で地味になった
    トヨタのスバル化スバルのトヨタ化

    105
    エクストレイルのCM酷いな
    本格SUV(モノコック)、あれで本格なら世界中のクロスオーバーが本格になってしまう
    帰りは任せろ!も居眠りOKとも受け取れてしまう


    120

    >>105

    やっぱエスクードが最強ってはっきりわかんだね

    111
    今のインプ地味やな
    世代も羽生えてないし郵便ポストもない

    インプレッサスレやからどんなキモオタ臭いデザインかと思ったら昔のトヨタっぽくて草


    123

    >>111

    WRX系と分裂しちゃったからね、しゃーない

    114
    ワイの親がインプのsti乗ってるんやけどあれクラッチ重すぎやろ
    前運転したときキツかったわ


    118

    >>114

    もうスバルは北米向けに作るようなったからしゃーない

    116
    ワイ大学生、先代G4
    つくづく大学生の車じゃないと見るたびに思うがセダン好きだからね、仕方ないね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530212538/