発達障害とかいう100年の孤独を確約された呪いww



    1
    辛いンゴ
    辛いンゴ…

    3
    辛いンゴ

    4
    例えば?

    6
    辛いンゴ

    7
    自然淘汰されるべき存在やぞ
    100年も生きようとするのが烏滸がましい

    10
    発達障害通しで馴れ合ってればええやん


    20

    >>10

    ところがどっこい発達障害同士は必ず衝突するんだよな


    22

    >>10

    発達障害は発達障害にイライラすんだよなぁ

    13
    生まれて来たのが間違いやね

    18
    孤独が悪だという認識をとり払えば君は自由や

    21
    甘え


    25

    >>21

    氏ね

    27
    日雇いバイトしてるけど同類がたくさんいてわりと楽

    29
    ワイも一緒やで

    30
    発達障害と知的障害って何が違うん?

    32
    発達障害もどきやで
    職場で無能扱いされとる

    34
    100年の孤独を題材にした小説?漫画?があったような気がするんやけど思い出せへん点

    35
    発達障害ってなんや?
    チビのことか?

    39
    発達障害ではなくてただの無能なのでは?

    40
    発達障害と知的障害って何が違うんや


    45

    >>40

    発達障害はギリギリ人間


    52

    >>40

    ギリ健常と障害者

    44
    でもまあカタワよりマシやろ
    切り替えていけ

    51
    ドラえもんとか好きな奴多いよな


    56

    >>51

    ま?ワイも発達障害だったか

    57
    発達障害にもランクってのはないの?

    63
    技術芸術体育会系ならさほど苦労しないやろ
    文系ならご愁傷様

    66
    医者や弁護士の子供って発達持ち多いような気がする


    83

    >>66

    そもそも精神科医に発達障害が多いらしいからな

    68
    ワイはとにかく空気読めない
    すごく嫌われやすい
    多分いじめられっ子とかは発達ガイジやで

    73
    発達障害ってダウン症のこと?


    75

    >>73

    せやで

    74
    発達障害は安楽死大賛成や

    79
    キチガイ細分化しすぎやろ
    ひとまとめにしろ

    87
    簡単に言うと自分を上手くコントロールできない障害や
    体の使い方、感情、思考全部思い通りにいかない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530096941/