トラック運転手 常に着席・動画音楽聞き放題・上司がいない←これ割と最強の職業じゃないか…?



    1
    なんで人気ないのか謎やわ

    2
    なお腰

    6
    なお事故のときとトラック代

    8
    一瞬でもうとうとしたら終了とか絶対無理やわ


    20

    >>8

    モービルアイあればなんとかなる

    9
    なお我眠

    12
    車内撮影ドラレコとかいう闇


    156

    >>12

    これ慣れると気にならんって聞いたけどどうなんやろ


    173

    >>12

    余裕でしこってるで


    26

    >>12

    これホント糞

    14
    涙目配送定期

    15
    ワイ運ちゃん まじ天職やわ 腰も別にいたならんし


    21

    >>15

    睡眠時間大丈夫なんか

    17
    足も死ぬぞ

    23
    積み下ろしは野菜とかなら楽そう


    96

    >>23

    野菜の方が辛い

    25
    最近伸びたスレを数時間後に建てるの流行っとるんか?

    27

    http://blog.livedoor.jp/damena30dai-jinseigyakuten/archives/9842081.html



    こうやぞ😭


    51

    >>27

    思考がまんま掟ポルシェ

    29
    運転好きならええんちゃう
    ワイは1日50kmほど走るけと苦痛でしゃーないわ

    34
    拘束時間がね

    39
    運転手がトラックの中で料理してる動画たまに見るわ

    43
    飯食った後よう運転せんわ
    眠いやろ

    52
    荷おろし無しいうても送り先の人がおろしてるの黙って見てるわけにもいかず
    やらなくちゃみたいな空気になるみたいやで


    59

    >>52

    フォーク積みフォーク降ろしじゃないと

    54
    人間関係無いって言うけど
    マナーの悪いドライバーはいっぱいいるからね
    しょうがないね

    57
    運転中1秒たりとも気抜けない時点で嫌やわ
    普通の仕事はいつでも気抜けるけど

    62
    ほとんどの会社が任意保険入って無くてブラックやと負債負わせるって都市伝説だよな?


    89

    >>62

    他車運転特約で自己負担させるんか?

    65
    荷下ろししないといかん配送は死ぬ

    71
    トラックの運ちゃんJ民おるんか

    80
    逆にコンテナ瓶はにおろしないから楽なんちゃう?

    86
    ディーラーとかに車運んでる運ちゃんって大型でもエリートなんか?

    94
    台風だろうが事故で渋滞だろうが時間厳守って聞いたぞ

    99
    腰がダメになるってなんでなんや?

    100
    ピザ配達が楽そう


    324

    >>100

    配達GPSつけられてるから客にも店にもみられるぞ

    101
    トラック運転手 常に着席・動画音楽聞き放題・上司がいない、これ割と最強の職業じゃないか…?

    このスレタイで初めてなんJに立てられたのが2018年2月28日20時57分やね
    この時が一番スレが伸びてるみたいやね

    その後今日の1時10分頃に立てられて861レスでdat落ちしとる
    なんJでは3回このスレ立てられてることになるな
    ちなみに嫌儲でも5月に一度立てられて現在も進行している模様だ

    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1530026141/



    https://imgur.com/a/TGx77oY



    106

    >>101

    おはジェームス


    111

    >>101

    うわぁ・・・本当嫌儲ロンダしまくりやろこれ


    177

    >>101

    ひぇっ・・・


    182

    >>101

    2月に立てたスレを6月にまた立ててるのか


    419

    >>101

    3回どころじゃないぞ

    108
    意外と歯がダメになるらしいよ


    119

    >>108

    歯がボロボロな運ちゃん結構おるよな

    109
    そのうち高速とかは自動運転になって勝ち組になるんじゃないの?

    114
    運ぶだけやなくて、積み下ろしもドラさんの仕事なんやで


    141

    >>114

    最近は別料金取るようになって腹立つ

    122
    同じ製品でも自分でフォーク乗って積み下ろししてくれる人とそうでない人がおるんやけど運転手さんによるんかな?


    129

    >>122

    会社による
    運ちゃんによる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530083221/