日本対セネガルで旭日旗振った日本サポww



    1
    なんでシャキリ達は処分検討されてんのにこっちは問題視されてないの?

    2
    なんで問題になるの?

    3


    6
    <W杯>日本-セネガル戦で旭日旗登場…「変わらない日本ファン」


    http://s.japanese.joins.com/article/579/242579.html


    7
    (なんの問題だw)

    9
    せっかく韓国サポ応援してくれてたのに台無しやん

    12
    そもそも今大会リアルタイムで観客監視してるスタッフおるから
    そこで注意されなかったら問題ないって事やで

    15
    なんで海上自衛隊の旗が戦犯旗なんだよ

    16
    ドイツではハーケンクロイツを掲げるのは犯罪だぞ

    17
    これに関してはガチでチョンしか発狂してないのが草
    中国ですらどうでもいいと思ってる

    18
    旭日旗ってなんて読むんや?
    あさひにっきでええんか?


    19

    >>18

    きょくじつきやで

    24
    キソンヨンが悪い

    25
    ほぼ全国民の記憶の一斉書き換えという
    すごいスキル持ってる兄さん😭


    55

    >>25



    26
    韓国人を演じてアダルトマン将軍に論破してもらう文化ってまだ残ってんの?

    34
    ちなみに本当にあったことが鮮明にわかる画像はあるんか?

    37
    チョンのたわごとなどほっとけ

    40
    海上自衛隊「韓国軍と訓練したけど問題なかったぞ」

    リンク切れ



    75

    >>40

    ほんとギャグ

    44
    過去に捏造したキソンヨンの発言変遷

    「試合の前から用意していた」

    「観客席の旭日旗を見て涙が出ました。私も選手の前に大韓民国国民です…」
    ※実際には旭日旗は無かった

    「あのパフォーマンスは日本人に対してではなく、セルティックでプレーしていて相手のサポーターから韓国人ということで猿呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやったんだ」

    イギリスのタブロイド紙ザ・サンは「Cheeky monKI(生意気な猿=奇)」と銘打った記事で痛烈に批判した。
    同紙は「(奇誠庸は)スコットランドのサポーターを人種差別者として告発することで苦い国際的確執から脱出しようとした」

    「もう死にたい」

    「当時あまりにも競技が激しかったし…。複合的な理由があった。しかし過去の事であり忘れていた。」

    「その時、当時の試合で旭日昇天旗があったんです。日本は見せてはいけないのにそれがありました。それを見て情けなかったですし、思わず(カッとした心で)猿セレモニーが出てきました」
    「人々は猿セレモニーを見て『間違いだ。まだ幼い。未熟だ』と言ったんですが、私もやはり人間で感情があって表現が出てきました」

    リンク切れ


    キソンヨン発言の後の韓国が旭日旗潰しを始めた時系列

    リンク切れ



    59

    >>44

    自分たちも同じ黄猿なのに真似する意味がわからん

    48
    せっかく応援してくれてたのに

    49
    朝鮮人の太陽やカニ見てファビョる人生哀れw

    54
    実際アホやろ
    ACLで処罰されたこともあるのに

    62
    割とマジで何が問題なの?
    なんで韓国人は旭日旗見る度に怒るの?

    63
    そもそも戦犯旗かどうかってのは被害者側の感情から決まるんだぞ

    65
    2011年から突然軍旗について騒がれてもね
    海自も使ってるし

    66
    すまんが韓国人の猿真似って自虐ネタなんか?

    68
    これにしようや

    リンク切れ



    84

    >>68

    派手やなくっそまぶしいわ

    76
    朝日新聞社旗を差別する韓国人はネトウヨ

    82
    発端のキソンヨンがこれでキャプテンになれたんやったら草ですよ

    88
    ストリートファイター2が発売された時は大騒ぎやったんやろうなあ

    93
    キ・ソンヨンが旭日旗の存在を知ってた時点で韓国世論では旭日旗が戦犯旗扱いされてたってことを示してるんだぞ

    94
    チョンさんいい加減にしてください

    99
    チョンは祖国に帰って兵役つけよ非国民

    105
    国旗で精神的攻撃してくるとか卑劣ジャップいい加減にしろよ
    熱い魂のぶつかり合いはピッチでやれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530050214/