猫飼ってるやつの家ってマジで臭いよな



    1
    なんであんな臭い生き物飼ってるやつ多いんや

    2
    全部かわいいからセーフなんか?

    4
    いうほど臭いか?

    5
    イッチは飼ってなくても臭いやん


    285

    >>5

    ワイにも効くからやめろ


    293

    >>5

    イヤイヤイヤイヤ ミーーンミンミンミンミンミン

    8
    猫飼ってるけど猫と同じ姿勢というか目線になってみたらマジ臭かった
    なんかしょんべんくせぇ

    10
    エアプか?
    猫の体に鼻押し付けても全く臭いしないぞ

    11
    お前やろ 臭いの

    12
    猫だけでも臭いけど糞が特に臭いよな

    13
    イッチ犬飼ったら死にそう

    15
    お前のほうが臭い

    22
    犬飼ってる方が臭いわ
    これはガチ

    24
    貧乏宅の犬は臭い
    でも猫は普通の家でも臭い
    家全体が猫臭くなる

    26
    まぁ犬の方が臭いよな

    30
    馬羊飼ってるワイの家の方が臭い

    34
    実家が猫4匹飼ってるけどマジで臭いわ
    なんであんな所に平気で暮らしてたのかわからん

    36
    猫ってシャンプーとかしないんか?


    39

    >>36

    外から拾ってきたときだけ


    41

    >>36

    せんでも常に自分の身体ペロペロしてるから匂いないねん

    37
    空気清浄機フル回転や

    38
    糞は勿論なんだが全体的にアンモニア臭いし。なにより衣服は毛まみれになる+小便引っ掛けられるリスクもある

    44
    インコ最強


    284

    >>44

    餌に虫沸くねん
    一回部屋中に幼虫出たで


    50

    >>44

    水浴び後は独特の臭さがある

    45
    家族で旅行にも行けないし
    餌代もかかる。しつけがなってないと噛まれたり掻かれたりで身体も家具もボロボロやで。絶対安易に買うべきじゃないわ偶に愛でるくらいにしとけ
    絶対羨ましいとか思っちゃいかん


    72

    >>45

    しつけをすればいいと思うんだが


    74

    >>45

    飼い主に似るんだよなあ

    46
    猫は本能的に気配消す為に周りの匂いに同化させる
    猫が臭いんじゃなくてその家が臭いだけやで


    51

    >>46

    マーキングってご存知ない?

    52
    トイレちゃんと掃除しとるからイッチよりは臭くないで

    60
    匂いはないけど猫飼ってる友達ん家行くとめっちゃ鼻水出るときある


    63

    >>60

    軽度の猫アレルギーやね


    65

    >>60

    それアレルギー

    62
    実家で猫飼ってて自分が一人暮らしで出て行った後に久しぶりに帰ってくるとなんか獣臭みたいなの感じるんよな
    ずっと慣れてると分からんのよなあ


    67

    >>62

    おまおれ

    76
    ペット飼ってみたいんやが臭いのは嫌やなあ
    ハムスターとか買えばええんか?


    84

    >>76

    爬虫類

    79
    つうかどっちもくさいのになんで毎回「いぬのほうがくさい!」ってキレ気味の奴出てくるんやろう

    誰かおしえて、フェレットってくさくないの?イタチの臭腺てやばそうなイメージなんやけど

    83
    何も飼ってなくても他人の家って気持ち悪くなるほど臭いよね

    85
    アレルギーて毛が問題なんかな?
    今度掃除させるか

    90
    家の中所構わずうろちょろされるの気持ち悪くないんか
    食器なめたりキーボードの上座られたり絶対嫌やわ

    102
    フクロウ飼ってるひとおるんかな?

    108
    ペット飼うやつが手間掛かるのを嫌がってるようではいかんでしょ
    少なくとも仕事より優先するくらいの勢いやないと飼えないと思うで

    112
    猫の頭ええにおいせん?
    ああ^~

    121
    ペットって風呂入れるもんなん?
    動物の臭いなのか尿の臭いなのかわからんけど獣臭ってやっぱあるやろ

    131
    うちは外でしっこさせてるから大丈夫やで!


    144

    >>131

    外で済ませるようにすると虐待おじさんの目に止まるぞ

    132
    猫って体臭は臭くないしトイレもシステムトイレの進化のお陰で臭わなくね


    137

    >>132

    実際臭わんなトイレも離れた部屋にあるから気にならん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530035129/