【朗報】アメリカの若者に流行ってるゲーム、アジア製がほぼ独占してしまうωωωωωω



    1
    ・スーパーマリオオデッセイ(日本)
    ・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(日本)
    ・ファイアーエムブレムヒーローズ(日本)
    ・PUBG(韓国)
    ・Fortnite(中国)
    ・Overwatch(アメリカ)

    https://mynintendonews.com/2018/06/24/mario-odyssey-zelda-breath-of-the-wild-have-been-nominated-for-best-game-at-the-2018-teen-choice-awards/


    2
    アメップさぁ・・・これは何だい?

    3
    君たちの作るゲームはアジア猿に敵わないんじゃないかい?

    5
    5/6がアジアやで?

    6
    うおおおおおお

    8
    epicはアメリカやろ

    12
    外人もソシャゲ大好きなんやな

    14
    なおアメリカ人は全部アメリカがつくってると思ってる模様

    16
    なんJだと洋ゲーの方が面白い!!とかスレ立ってるけどこれが現実か

    17
    オーバーウォッチって韓国ちゃうんか?

    18
    FEHにはまるとかアメカスは猿かな

    23
    買収されただけでスタジオはアメリカやろ
    ゼルダもアメリカ


    103

    >>23

    なにをどう見たらゼルダが洋ゲーになるんや……


    32

    >>23

    アメップさぁ...w


    80

    >>23

    LINEは日本製とか言っちゃいそう

    27
    スプラトゥーンが任天堂じゃなかったら流行ったんかな
    無理か

    34
    TES6が出れば全てひっくり返るのでセーフ

    37
    ちなみにFortniteの開発元は昔はマイクロソフトの下でギアーズ作ってた会社やで
    それが中国のテンセントに買収された

    38
    向こうのゲーム作ってる人らも低賃金なんかな

    39
    そんなこと言ったらハリウッド映画も半分くらい中国映画になるんだが


    47

    >>39

    パシリム2は酷かったな

    42
    FEHやるとか修行僧か何か?

    43
    ついにアジアはアメカスを顎で使う日が来たんやなって

    45
    アメリカ人ってなんであんなゲーム下手くそなん?
    IQ低いんやろか


    59

    >>45

    ジャップよりは上手いぞ

    46
    ゼルダはエンドロール日本人ばっかやったやんけ
    ホンマにアメリカスタジオなん?


    48

    >>46

    ガイジ相手にマジになってどうしたんや


    55

    >>46

    信じる方がおかしい
    プロデューサー青沼やん

    51
    オタクだけにアンケート取ったらFPSが独占しそう

    54
    ホルホルッ!
    なおE3

    61
    アメリカ人はとりあえずFPS視点で作ろうとするイメージあるわ

    66
    なお詫びオーブは5個の模様

    69
    洋ゲー馬鹿「くっそアジアに敵わん・・・せや!スタッフに外人おるから洋ゲーって言い張ったろ!」


    プァーーーwww www

    71
    モンスターハンターワールドさん、海外で人気のはずなのに一瞬で廃れてしまう

    73
    外国のゲームってクソおもんないやん、ファークライ5買って確信した


    79

    >>73

    ubi定期

    75
    フォートナイトって中国だったんか

    77
    正直、テンセントにはもう勝てない
    あそこは資本が大きすぎる

    78
    東アジア以外の国ってゲーム下手なん?どのゲームやってても外人とマッチングすると決まって雑魚ばかりなんだが

    82
    アメリカ様が楽しむための道具を作らされてるだけなのになんでこんなにホルホルしてるんや

    83
    FEHはいろんな会社からパクリゲーが乱発される程度は人気あるぞ
    なおFEキャラのいないFEHとか誰にも需要がない模様


    94

    >>83

    パクリゲー教えて

    84
    シージは未だにオバウォより人気ありそう

    85
    アメリカはキャラ作るの下手すぎ
    なんであんなバタ臭いん?


    148

    >>85

    美女書くとポリコレ棒で叩かれる


    92

    >>85

    ポリコレがね

    86
    ヒーローズ流行ってんのか

    88
    任天堂って海外スタジオ持ってないんか?
    SONYは世界中買収してるよな

    93
    さすが父さん


    105

    >>93

    オルタナティブレコード
    あと中華のが結構


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530013469/