【急募】エバンゲリオン信者を簡単に怒らせる方法



    1
    キモいアニメを進めてくる友人が嫌いだから怒らせたい


    38

    >>1

    そのスレタイでおk

    3
    スレタイが一番効く

    5
    もう怒るほどの熱量ある人間なんかおらんぞ


    149

    >>5

    これ

    6
    エバーってなに?


    162

    >>6

    僕が言いたいのは永遠

    8
    発音は「えヴぁー↑」やぞ

    9
    デビルマンのパクリ


    350

    >>9

    マジン・サーガやと思うんやけど

    11
    エバンゲリヨン

    13
    エヴァQってどんな話?

    飲み会に一時間遅れていったシンジくんが
    「今なんの話?」って輪に加わろうとしたら、「盛り下がるから黙っててくれる?」って怒られて
    優しい友達が、「このギャグやればバカうけだよ」って気を使ってくれたんで
    思い切ってやってみたら、「お前、それだけはやるなよ!」ってみんなに怒られて、
    居酒屋の隅に寝っ転がって泣いてたら、友だちのアスカちゃんが「帰るわよ」って迎えに来てくれた話。


    24

    >>13

    優しい友達(畜生)やんけ


    250

    >>13

    アスカちゃんかわいい


    29

    >>13

    アスカちゃん最高やん


    349

    >>13

    お前天才やん!


    406

    >>13

    これはアスカちゃんに惚れるわ


    448

    >>13

    やっぱアスカって神だわ

    17
    エバってロボットでしょ?

    21
    ショボいタレントがカバーしたOP聴かせる

    22
    モグ波は抜ける


    277

    >>22

    ある意味狂信者なんだよなあ

    25
    エバーはミサトが言ってるんだよなぁ

    30
    ロボットなんて言ったら語り始めるぞ

    34
    けもフレ信者並に簡単に怒らせれそう

    39
    気持ち悪い

    43
    庵野は結婚したのにお前ときたら…

    47
    今更エヴァ信者もおらんやろ

    51
    エバンゲリオンとかいうスポ根ロボットアニメのことはよく知らんわ

    55
    エバーてお前どっちが好きなん女ww

    59
    オタの前でエバエバ言ってたら口震わせながら「エヴァ!だから。ニチャァ」ってキレ出すで

    60
    エヴァ次作遅すぎて信者なんかもう残っとらんやろ


    67

    >>60

    ここにおるぞ

    61
    「ミサトさんのエバの発音おかしくね?w」

    これ言うと大抵の信者は言葉を詰まらせて反論できない

    65
    エバ?あーガンダムみたいなロボットのやつでしょ?

    69
    エバーってゆうガンダムに乗って戦うバトルアニメでしょ?


    これで間違いない。9割がキレる


    77

    >>69

    ないない

    73
    今放送されたらただのハーレムロボアニメの一つで埋もれて終わりそう

    78
    その前におまえらと話したいやつおらんやろ

    83
    エヴァっていつのまにかにオワコン化したな
    一時期再ヒットしてたのに

    86
    前に見たスレで一番効いてたっぽいのは
    「適当に思わせぶりなワード散りばめとけば信者が勝手に考察()して熱くなるいうキモい手法流行らせた元凶」
    みたいなんやった気がする


    328

    >>86

    俺の母親と同じこと言ってて草


    90

    >>86

    これメンス

    87
    俺エヴァンゲリヲンめっちゃ詳しいよ!


    119

    >>87

    有力


    462

    >>87




    98

    >>87

    これ


    99

    >>87

    これウザいわ

    88
    やっぱシトフタだよな


    105

    >>88

    ワイキセカチ派、これには不満顔


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530001545/