【悲報】週刊少年ジャンプさん、うっかりジガを打ち切ってしまう



    1
    なぜ…?

    4
    残当
    アクタージュをすこれ

    5
    ふたば民に大人気だったのに


    59

    >>5

    そりゃダメだ

    7
    おっぱいねーちゃんをもっと見たかった

    8
    ジャンプで進撃の巨人やろうとした結果やぞ

    9
    展開が遅すぎ

    15
    ロボが終わったのを喜ぼうや


    35

    >>15

    めでたい

    17
    毎週主役をカッコよく見せて命令者のアホ面を晒すだけで人気になれた可能性

    20
    よく消えるには惜しいキャラおるし打ち切られた漫画の人気があったキャラ集めて一個の漫画にしてみてほしいわ


    30

    >>20

    打切りアベンジャーズええな


    50

    >>20

    よろずエロ同人かな

    23
    もはやSQのほうがジャンプの名に相応しい

    24
    なんでやああああああああああ

    26
    凸ノ高秀
    @totsuno
    まんが家。オモコロライター。稀に女装もします。 拙著「童貞骨牌」発売中です。
    https://goo.gl/YpucCW.info.info
    週刊少年ジャンプ26号読切「アリスと太陽」掲載など色々描いてます よろしくお願いします
    まんが王国さんで短篇集出てますよ
    http://comic.k-manga.jp/title/87583/pv


    来週から始まる新連載の作者はtwitterで滑ってるから応援した方がええで


    87

    >>26

    凸ノはあのセミファイナルの画像の生みの親やぞ

    36
    そういや、将棋マンガって今どうなってんだっけ?
    まだ続いてんの?

    38
    呪術ピッカピカちゃうけ?

    40
    あの池沢のクソ漫画は終わったんか?


    46

    >>40

    アンチやってたけど媚びまくってて悲しくなる

    41
    侵略はポストゆらぎ荘

    45
    アクタージュもうやることなくね?


    160

    >>45

    ベッドシーンがある


    54

    >>45

    まだ最初の雑魚倒しただけやぞ

    52
    ほんとにもうワンピースしかまともなの残ってないな
    同じ古株の銀魂もクソつまらんし


    65

    >>52

    ワンピースつまらんぞ


    93

    >>52

    銀魂は最近またギャグやり始めてそこそこ面白くなってきた

    53
    ゴルフの終わりかたむちゃくちゃやろ

    55

    リンク切れ



    116

    >>55

    これすこ

    61
    10週打ち切りの1話だけ集めた単行本作って売った方がバクマンよりよっぽど漫画家志望者のためになると思う


    69

    >>61

    最終話だけ集めたの欲しいわ

    64
    ゴルフなんで最後に無駄に長そうなトーナメントをやろうとしてしまったのか
    畳に入れや

    70
    びっくりするほどおもんなかったな
    進撃の巨人作者への完全敗北宣言のためだけに連載したんか?

    75
    刃皇とかいう主人公

    79
    相撲のアニメいつからや?

    81
    呪術って腐女子うけ狙ってんの?

    82
    勉強って地味に糞化してるよな
    着ぐるみ越しのキスとか死ぬほどどうでもいいわ

    84
    命令者ちゃんとイチャイチャするだけの漫画かけ

    94
    原稿を毎回手直しさせてウケないなら編集者さんの才能がないんだ😟

    95
    天才がタイムマシン作り上げたのにそれに便乗したクソ野郎とかそら許しておけませんわ

    リンク切れ


    リンク切れ


    96
    ロボは単行本無駄に売れてるから生き延びるのかと思ってたわ
    まあ読んでないから残当だけど

    99
    新連載、未来から来た奴にこれからやるべき事を何でもかんでも教えてもらうという舐め腐った姿勢が気に入らん


    101

    >>99

    ドラえもん


    102

    >>99

    サーナイトアイはやっぱり間違ってなかった

    104
    アクタージュの生存力を信じろ


    135

    >>104

    ロボの次はアクタやろ
    もう死は間近や

    106
    ソーマから侵略にうまく世代交代決まったよな

    107
    ジガ終わったのかよ
    同じ頃に始まったやつらのほうがどれもパッとしなかっただろ・・・


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529970409/