高校大学は同じレベルの奴らが集まるから楽しい←これ



    1
    ぼっちで糞つまんなかったんだが?

    3
    言うて格差ある

    4
    ワイは馴染めなかったんだが?

    6
    気の合うやつが集まるわけやないからな

    7
    少なくとも日本語も通じないガイジが一緒だった中学よりはマシやろ


    11

    >>7

    そんなやつ1人か2人くらいしかいなかったぞ


    13

    >>7

    わかる


    21

    >>7

    これや
    やっぱ偏差値って神だわ


    55

    >>7

    特殊学級にいたの?

    10
    嘘ンゴ高校大学でも割と上下格差大きいンゴ

    16
    中学の方がみんな幼い分本音で付き合えて楽しかった
    当時もカースト準底辺みたいなもんやったけど


    46

    >>16

    これはある

    18
    言うほど大学って同じレベルの奴らばかりか?

    19
    同じレベルじゃなかったんやろ

    23
    金の都合でレベルに余裕ある国立夜間進学したら周りアホ9割で草枯れたわ


    26

    >>23

    どこやねん

    24
    現ぼっちおるか?


    56

    >>24

    おるで~😋

    27
    幼少期は細かいカースト気にせず遊べたから楽だった
    うざい奴やどうしても馬が合わん奴とも絡みがあるのは嫌やったが

    28
    高校も大学も国公立ならあれやが私立やと専願で入った奴と滑り止めで入っ奴ではレベル全然ちゃうな


    31

    >>28

    もっとレベルの低いAO推薦がおるで

    33
    同じレベルの奴らが集まると同じようなやつばっかでつまらんわ
    中学のカオスが最高

    37
    高校は学力の差はあれど考え方とかそういうレベルが一緒で楽しかった
    大学は偏差値以外全てが違って楽しくない

    39
    お前らどんな中学通っとってん・・・
    ヤバい奴らなんて1人もおらんかったぞ


    44

    >>39

    私立のエリートぼっちゃんか?


    60

    >>39

    思考がとんでもなくバカなやつとかおらんかったんか?

    41
    高校以降も同レベルかと言ったらそうでもないだろ
    同じなのはせいぜい学校のお勉強くらいでワイとクラスの中心人物くんとは一生埋められない人間としての差があった

    48
    勉強しか取り柄ない奴は無個性になるから行き場を失うで
    ちな東大

    53
    しゃーない切り替えていけ

    58
    ワイ中学で学年一位だったけど友達は底辺ばっかりだったンゴねえ
    底辺のノリが染み付いてたせいで高校、大学では無事孤立した模様

    61
    高校は比較的そんなかんじじゃね?
    みんなそこそこ仲良い
    大学からよ、陰陽で真っ二つに別れるのは


    67

    >>61

    仲は良くても陰陽キョロに分裂はするやろ

    70
    良い方のバカが多かったから中学クソ楽しかったで
    ヤンキーみたいなのもおったけどみんな良いやつやったし
    高校の方がつまらんかったな
    話し合うやつは多かったけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529942023/