ワイ将、VRAVを見てしまい普通のAVでは満足できない身体にされてしまう



    1
    平面じゃん

    2
    もう少し画質が良くなればなぁ

    3
    オススメ教えてクレメンス

    4
    バーチャルJ民おらんのか?


    40

    >>4

    なんだこのオジサン!?

    6
    延々耳攻めさせるVRないか

    11
    そんなにヤバイんか

    12
    また1ヶ月もすると普通のAVがみたくなるぞ


    92

    >>12

    毎日スマホで見てるからセーフ

    14
    耳元で囁かれた時は頭沸騰したわ

    15
    クソ画質
    自分の位置固定なため結局自由度が低い
    いちいち視点がずれたりしてストレス
    何度も使うと新鮮味がない

    普通のAVのほうがええってなって戻ってくるで


    69

    >>15

    言いたいこと全部書いてあった

    16
    ワイも秋葉原のVRの店行ってきたけどあれはやばい
    今までにないぐらい出たわ


    29

    >>16

    なんて店?
    行ってみたい

    17
    キスが本当にしてるみたいでぐう興奮する
    見てる時に誰かに見られたら自○するわ

    20
    VAR?

    22
    スマホの安いヤツでも満足できるか?
    あのゴーグル3000円ぐらいだから買おうかと


    30

    >>22

    ただのおもちゃ

    26
    正直期待しすぎた

    34
    最初はおおってなるけど何本か見るとちんこもま○こもどうでもよくなる
    バイノーラルで囁き続けられるだけでいい

    41
    どのVR買った?

    45
    VRAVは挿入とかいらんよな

    46
    劇薬やな
    ワイはまだいろんなもんで抜きたいから我慢する

    47
    ドンキで500円のスマホのVR買ったけどショボかったわ

    52
    オキュラスゴーはどうなん?
    あれならちょっと安いから買えそう

    61
    ワイは美咲かんなちゃん

    64
    あれイく時むずくない?
    どうやってるんや


    71

    >>64

    コンドーム付けろ

    65
    VRのエロゲってまだ出てないの

    70
    スマホAVVR見てみたけど
    女が至近距離に来たら一つ目お化けみたいになって草やった
    PSVRとかオキュラスなら大丈夫なんか?

    73
    視点の固定のしづらさは致命的


    76

    >>73

    視点の固定のしづらさってなんや?

    74
    キスシーンはええけど画質がまだアカン

    75
    ワイ、VRAV見てたらスマホ熱くなりすぎて電源つかなくなって壊れた模様
    皆も気を付けるんやで

    79
    最初は新鮮でいいけどだんだん用意するのがめんどくさくなってくるぞ


    83

    >>79

    オキュラスゴーはめっちゃ簡単や

    80
    普通のAVは普通のAVでええよ

    86
    どうせ固定なんやから痴漢とか覗きとか乱交の神視点とかもっと増えてほしいわ

    89
    キスで顔が近づく→肌の汚さに萎える→停止ボタン


    97

    >>89

    ワイの場合
    近づく→ビンビン→イキそう

    94
    女優の整形がすごい気になるのがキツいな
    普通のやつやとそこまで気にならんのに

    96
    電車の対面パンチラものとか出ないかな
    セ○クスとかよりもパンチラとかのほうがVRの効果高いことに気付いた
    すごい得した気分になる


    100

    >>96

    わかる
    めっちゃわかる


    101

    >>96

    見たことないけど側溝VRめっちゃ気になるわ


    107

    >>96

    同志やんけ!

    102
    息吹き掛けられるのやばいよな
    本当に風を感じたわ

    108
    無線LANだと止まりまくるから中継器+有線ケーブルにしたらとまらなくなづた

    109
    女優に顔近づけられると照れてしまうのワイだけかな😳😳😳


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529901991/