サッカーが今一つ面白くない4大理由「痛いンゴ」「オフサイド」「渋谷で騒ぐ馬鹿」



    1
    あと1つは?

    3
    サッカー部の奴に虐められた


    182

    >>3

    元気出せ

    6
    オフサイド無かったらもうサッカーでけへんやろ


    255

    >>6

    なんで?

    10
    日本が勝ってる

    14
    サッカー部にいじめられた

    18
    痛いンゴってガイジしか言ってないよね

    19
    でも野球とかいう無駄にクソ長い試合より面白いよね


    147

    >>19

    これ


    98

    >>19

    これなんだよなあ

    20
    メリハリが無い

    24
    サッカー部にいじめられた陰キャさんのおうちはくこか?🤔⚽

    28
    ひょっとして陰キャなだけでは…

    32
    チョンカス発狂

    35
    痛いンゴ楽しめない奴は隠の者やろ


    42

    >>35

    お遊戯会みるなら他のとこで見るんだが

    36
    サカ豚ってサッカー好き=陽キャって思ってるやつめっちゃ多いよねw


    115

    >>36

    タスたけとか言う言語障害持ちに嫉妬した唯一の人間


    53

    >>36

    クソコテがなに言っても無駄なんだ…w😴

    37
    手が使えない

    41
    シュートで終わろうとかいう謎の精神論

    43
    渋谷で世論で騒いでるパリピはそのままの勢いでセ○クスするってマジなのですか?


    81

    >>43

    ハブでいい思いした

    45
    ファールの基準が明文化されてるのと違う

    49
    ロングパスとか全然繋がらなくて腹立った

    54
    部活で言えばやきうの方が不愉快やろ
    なんでわざわざ炎天下の中やきうだけ特別扱いしてハゲの応援しに行かなあかんねん

    56
    何で痛いンゴ中はなんで時計止めやんの?サッカーでこれだけが謎

    57
    今日の試合は痛いンゴ少ないかったな
    やっぱ気にしてるんやろか

    62
    点入んなさすぎておもんねーわ
    ホームランみたいな一振りで逆転がない

    66
    オフサイドは待ち伏せ対策やけどこれがあるから点がなかなか入らなくて退屈なんだよ
    試合観なくてもシュートシーンと結果だけ見ればいいやってなる

    70
    なかなかシュートしない

    73
    これがノーファールやぞ

    リンク切れ



    163

    >>73

    野蛮やなあ


    82

    >>73

    これみてたけどどう考えてもおかしいよな

    76
    やきうは1人観戦でも内野席で落ち着いて観戦できる
    球蹴りだと全席同調圧力で馬鹿騒ぎを強要される


    105

    >>76

    何とか言えや


    110

    >>76

    これはガチでイメージだけで語ってるエアプ馬鹿やな


    319

    >>76

    高校野球で全校生徒動員して応援させるくせに


    86

    >>76

    サッカー見に行ったことないの丸出しやぞ陰さん


    90

    >>76

    野球の外野席と同じでゴール裏位だぞずっとうるさいの


    96

    >>76

    エアプすぎて呆れてモノも言えんわ

    79
    別に渋谷云々はおまえに関係ないぞ

    85
    なんJにこういうスレが立つのは大抵何かしらのサッカーのイベントが盛り上がってる時

    92
    野球よりずっと楽しいわ
    ちな鷲

    97
    陰キャだから

    103
    サカ豚調子乗ってるけど日本負けたらマスコミもでかくW杯取り上げなくなるからまた不人気に逆戻りするだけやで


    107

    >>103

    でも視聴率とかいう数字はずっと残るで


    126

    >>103

    エアプか?
    勝っても戻るぞ

    106
    夜中なのに騒ぐバカ
    いけ!とか、言ったところで入んねえよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529878939/