【悲報】人気アニメ声優、サッカーW杯での日本の勝利を実力ではなくマグレ扱いで大炎上。在日疑惑浮上



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    338

    >>1

    うーん草


    383

    >>1

    まぐれだもん、仕方ないよ

    2
    チョンw

    6
    流れるようなチケット要求すこ

    8
    あれがラッキーじゃなかったらなにかよ
    八代亜紀かよ


    23

    >>8

    もんじゃ焼きやぞ

    11
    もっと陰湿的計画的に相手の反則誘ったってことかい?

    13
    どう考えてもラッキーなのにこれ言われると発狂する奴って絶対普段サッカーどころかスポーツ全く見てないだろ


    27

    >>13

    それどころかこいつのファンですらないぞ


    32

    >>13

    わざわざ言わんでええやろ


    51

    >>13

    非国民扱いされるぞ

    14
    二枚目の鋼メンタルすこ

    18
    無名も無名やん一体誰やねん

    24
    くっさい炎上商法しねや

    25
    ワールドカップで他国の試合いっぱい見られる環境で
    あまりの技術の違いは素人でも目に見えるのに日本が勝てると思って本気で応援してるやつはホントなんなのw

    28
    まぁ、ラッキーだよな

    33
    というか運も実力やろだってここぞという時に勝てんやつが強いわけがない

    35
    まぐれはまぐれやけど、それをまぐれって指摘するのはアカンな


    40

    >>35

    なんでいけないんだよ

    39
    ずんどこ先生のほうがやべーやつだろ

    44
    10人対11人
    これがラッキーじゃなけりゃなんだよ

    48
    丸出しの顔じゃん

    50
    誰だよこいつ売名だろ


    55

    >>50

    まじかよずんどこ先生最低やな

    52
    日本代表はまだほんとうのサッカーをやってないぞ

    57
    ラルキ感ある

    61
    あれほどの実力差で優劣つけるなってのは無理あるわ

    65
    真面目にずんどこ先生ってなんやねん
    名前つけるぞ!ってなってなんでずんどこ先生やねん

    69
    2枚目さんのあっついあっつい面の皮

    70
    なんか実力と運を別けるやつ多いんだな


    87

    >>70

    運を運と言われて勝手に怒るガイジが悪いんやろ


    90

    >>70

    勝ち負けの人生歩んでないんちゃう?

    73
    事実やけど言っちゃあかんやつや

    77
    誰だよ

    79
    ラッキーとまぐれは違うまぐれではない
    ラッキーな退場とPKのおかげで辛勝しただけ

    80
    開始3分で相手がレッドカード退場andPKの権利獲得がラッキーじゃなかったらなんなん?
    八百長?

    84
    勝って喜んでるところに水をさすなやって言い分ならわかるで

    85
    サカ豚ってマグレ認めてないんかw
    やきうなんかこぞってラッキーボーイ言うてたのに小林のこと
    実際そのラッキーボーイがかなり仕事してたし
    ラッキーでも勝てたんだからええやんどう見てもラッキー勝利やろ

    88
    開始3分でレッド
    これがワールドカップで通算何試合あったのか教えて欲しい

    89
    アニメそこそこ見てるワイでも知らんレベルの無名声優

    92
    ツイッターって初期は自由に発言出来るみたいな感じやったのに
    結局相手の顔を伺わないといけないって面倒くさすぎるやろ

    98


    99
    サッカーちゃんと見てる人ほどあれはラッキーだという認識になると思うんだけど

    102
    あれをラッキーやと思ってない方が普段サッカー見てないってハッキリわかんだね

    106
    影響力あるんか?
    知らんけど

    110
    ラッキー否定民こそ運も実力の内っての知らんのか?

    112
    香川がいいとこにつめてたから
    ハンドを誘うシュートが撃てたんだから普通に実力なんですが・・・
    これで手放しで喜べない奴ってひねくれてるな 半島の人?

    113
    嘘つけお前ら相手選手がレッドカードもらったときはラッキーって思ったやろ

    118
    思った事もつぶやけず外野に配慮求められるとか芸事で生活してる奴とSNSは相性悪いなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529832987/