【悲報】兄さん、審判によるヘイトジャッジの影響でファール数がすごいことになる



    1
    兄さん😅

    リンク切れ


    2
    審判のせいで負けたな

    4
    イカンでしょ

    5
    ええんか…

    6
    おまえらええんか…

    8
    完全にヘイトジャッジやんけ、税務調査したろ

    9
    審判のせいで流れ狂ったやろ

    10
    なんでもないような接触をファールにして韓国の勢いを止めた審判が悪い

    11
    いちいち荒いわ

    13
    レッド出てもおかしくない悪質タックル何回かあったな

    18
    ヘイトジャッジ・・・!

    22
    ツイッター監視あくしろ

    25
    完全にヘイトジャッジ

    26
    これはヘイトジャッジ

    29
    韓国が23回もファール取られて荒いメキシコが7回って完全にヘイトジャッジやろ

    30
    二点目の切り返しは完全なヘイト切り返しだった

    33
    しねしねメキシコ滅びろ

    34
    ファウルの判定にめげずにプレーを緩めないところは素直に感心する

    37
    軽く接触しただけでファール取る審判ほんまクソ

    38
    審判が~言うけど選手一生懸命やってたやん
    そういうこと言う人スポーツエアプだって思われるの恥ずかしくないの?😅

    40
    VARイタリア人とポルトガル人やぞこんなんヘイトレフリーやろ

    41
    首にエルボーは酷いと思ったw

    42
    韓国のサッカー荒いって言ってる奴はエアプ
    プレミアはもっと荒いぞ

    45
    韓国は2試合でファール47という偉業を達成したぞ


    50

    >>45

    嘘やろw


    52

    >>45

    ダーティーすぎて草


    53

    >>45

    スゲーな


    60

    >>45

    過去の記録的に何位になるんやろw


    69

    >>45

    目標70やな

    49
    ヘ、ヘイトスピーチ…

    リンク切れ



    55

    >>49

    ダーティやなコリアン

    56
    総ファウル数47で草

    リンク切れ


    リンク切れ



    66

    >>56

    圧勝やな

    57
    後進国のメヒコがイキるなやクソカス

    62
    審判買収できなかった馬鹿チョンコロ

    67
    スウェーデン戦もメキシコ戦も審判がヘイトジャッジしすぎや

    72
    これさ 兵役が関係あるんじゃないの???免除に必死過ぎだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529772885/