【悲報】女児アニメ、レズに支配される。



    1
    ノンケカプ厨に対する迫害が過激化している模様

    2

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    21

    >>2

    野獣の眼光で草

    3
    そんな事ないぞ
    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    67

    >>3

    ホモをノンケに矯正したさくらちゃんは偉大やわ

    5
    やったわ。

    13
    PTAに配慮すると百合になるとかいう闇
    罪もない女の子がレズになったらどうするんや?

    16

    リンク切れ



    32

    >>16

    貝合わせを女児に教えるとかよもまつだな

    19
    妖精と人間の異種間の愛情を描くリルリルフェアリルってやっぱ神だわ


    23

    >>19

    二年目からみてないんやがガイジ消えた?


    24

    >>19

    ジュエルペット「俺自身が宝石になることだ」

    22
    きっも
    勝手にキモオタ達が子ども向けのアニメを都合よく解釈して歪めてるだけやん

    26
    せっかく兄がいるんだから兄妹カプ推せや無能スタッフ

    リンク切れ


    リンク切れ


    27
    なんJの百合豚が過剰に持ち上げてるだけでおもろないんだよなぁ

    29
    セーラームーンのタキシード仮面みたいに憧れの男キャラ絡んだ方が健全やろ


    39

    >>29

    やっぱ初期プリリズ路線に戻そうや

    30
    時代が追いついてきたな

    リンク切れ


    リンク切れ


    34
    みんなも若おかみは小学生を見るんやで

    リンク切れ


    リンク切れ



    85

    >>34

    やっぱ髪下ろしたほうがかわええわ


    93

    >>34

    男に振られて無事親友オチしたやんけ

    37

    リンク切れ


    42
    いやフレンズじゃん

    44
    せなつばからもらったカードに口づけして変身するあかりちゃん最高に好き

    49
    素直に気持ち悪い

    55
    ??「世も末ココねぇ…」

    58
    ガッチガチに媚びた深夜枠の豚アニメと変わらんな

    61
    というかもうちょい恋愛が主題の少女漫画を朝夕にやるべきでは?
    プリプリちぃちゃんは普通に最後まで男嫌いの自販機ファッカーだったし…


    69

    >>61

    商品展開できへんからみんなやりたがらんのやろ

    62
    女児がレズアニメにハマってると思うとふっくらする


    70

    >>62

    うわぁ……

    66
    プリキュアって主人公が好きな男キャラとかいた気がするんやけどもう消えたんか?

    72
    みなみおの気持ち悪いくらいの愛の重さをユリカ様は見習うべきだったんだよなあ

    73
    女児の心の底にレズを植えつけてるわ

    78
    今度のアイカツ5周年イベで生でユリカは私かそらの名前書いたのか?が聴ける事実


    86

    >>78

    なお風沢役は来るかわからん模様

    79
    こころちゃんはノンケだぞ


    92

    >>79

    最終回に一ノ瀬くん出るんやろか

    83

    リンク切れ



    97

    >>83

    あかジェネで一番町人気カップリング

    84
    こころちゃん害獣の無駄尺で決着もさせてもらえそうにないな

    96
    ノンケ要素もあるんだよなぁ

    リンク切れ



    119

    >>96

    ぺん様がオスとは確定してへんやろ

    102
    プリチャンとかいうそびえ立つ糞
    アイタイ終わらせる必要あったか?


    131

    >>102

    長く続いたしええやろ

    103
    セーラームーンの時代はなんだかんだでノーマルカプ押しだったなと今更思った

    104
    レズレズ言ってるけど本当に恋愛感情までいってるのはないだろ


    115

    >>104

    明らかに宝塚意識したレズ2人がプリキュアにおった

    105

    リンク切れ

    あお蘭おじさん「あお蘭はいいぞ」


    117

    >>105

    空白の一年定期ほんとすこ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529753243/