ジェクト「泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ」



    1
    ff10最近クリアしたから語りたいんや


    118

    >>1

    ユウナでシコった?

    2
    ワイがなくわこんなん

    3
    一本道のクソゲな

    5
    リュック好き

    6
    シパーフのる?

    8
    ちゃんと10-2までやれよ
    ワイは断固やってないけど

    9
    まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな


    332

    >>9
    エボ~ん(笑)

    15
    一本道だからいい珍しいゲーム

    21
    ネタとしてもワッカに遠く及ばなくてほんま空気やなキマリは

    22
    煽りぬきで低学歴向けだよなぁ

    23
    まさかアーロンさんもアルベドなのか?

    27
    ナギ平原まで行ってコンセプト通りに足踏みしたやつ結構おるやろ

    28
    200回連続で雷避けて?


    159

    >>28

    てきよけ手に入れてからやないと発狂するわ


    32

    >>28

    あれ考えた奴は絶対キチガイやわ

    31
    10の世界が好きなら10-2絶対やったほうがいい


    50

    >>31

    ○す

    35
    ワイは雷より蝶避けのほうが嫌いやわ


    43

    >>35

    やらんでもよくね

    37
    全てを超えし者倒せないんンゴねえ
    スフィア盤埋める作業ダルすぎや


    389

    >>37

    ヨウジンボウ「呼んだかい?」


    453

    >>37

    大正義アタックリール

    39
    アニマ取り逃してて泣く泣くリセットしたのワイだけ?

    41
    アーロンさんもアルベドじゃないだろうな

    44
    ゲーム性もそこそこに物語が王道感あっていいよな


    51

    >>44

    言うほど王道か?
    異世界ものではあるけど

    53
    クソ評判悪いけど好きだよ
    10-2も評判悪いけど10-1の犠牲を取り返しに行くのすこ

    55
    HD版でとれとれチョコボのバグ修正したやつ許さん
    初めてゲームでキレそうになったで

    56
    10好好きは12嫌いやろ


    59

    >>56

    どっちも好きだぞ

    57
    珍しくラスボスがぽっと出じゃないのが良いよね
    FFって最後の最後で誰だよ!ってラスボス多いし


    69

    >>57

    エボンジュ「せやろか?」

    58
    ザナルカンドに着いた時OPが流れる所好きなんやが分かるやつおる?

    65
    ずっと口笛吹いてるねんぞ

    66
    ユウナレスカ戦のオーバーデス?かなんかでボコボコにされてやめたわ
    多分中盤ぐらいだよな

    71
    何周もするんやからイベントスキップ実装してクレメンス…

    72
    ユウナ「ルールー羊水腐ってるのに子供産んでて草」
    リュック「やめなよー」


    76

    >>72

    ユウナンはそんなこと言わない😠


    85

    >>72

    ちゃんと音声で脳内再生されて草

    73
    アルベド語って使ってて混乱しないんやろか

    78
    10-2てあのパンクな女けっきょくなんだったんや?


    84

    >>78

    ヌージの妻

    80
    最後ハイタッチするところ好き


    108

    >>80

    あそこが1番好き

    82
    10-2は一応気になったから中古屋行ったら980yenで叩き売りされてて草

    83
    なんでティーダはジェクトの事嫌いだったんや?
    ザナルカンドの時もいい父親やったやん

    88
    X-2普通に面白いで
    Xが名作やから霞むだけでゲームとしては面白い

    90
    FFシリーズで一番好感度高いラスボスやろなぁ
    ディシディアとかでも悪側で異質だもんなジェクト


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529749028/