【悲報】ブラッドボーンとかいうゲーム買ったけど難しすぎてつまらない



    1
    雑魚敵のくせに火力高すぎなんだよ
    しかも敵多すぎ

    2
    やめろ雑魚

    3
    難しいというよりあまりにも理不尽

    5
    言うほど理不尽か?


    65

    >>5

    デモンズの変な穴とかに比べたら全然やろ

    6
    ゆとりには無理


    475

    >>6

    ゆとりに流行った定期

    8
    ダクソ3よりは簡単だった

    9
    どうせ最初のキャンプファイヤーで詰まってるんだろうなぁ

    11
    いやワイはかなりのゲーマーやで?
    だがこのゲームはおかしい

    12
    まずタダで配ってたゲーム買うのがガイジ

    16
    こんな簡単なゲームで難しいとかモンハンやったらイヤンクックすら倒せなさそう


    43

    >>16

    いつもg級までなら防具きたえりゃゴリ押しできるやろ

    17
    お前ら口だけは達者だよなぁ
    実際やってみればわかる
    このゲームは理不尽

    20
    斧の両手持ちモード使え
    敵に突っ込まず釣り出せ
    それでもダメなら向いてない

    25
    倒した敵は復活しないようにしろヴォケ

    29
    一応ゴースの遺児まで倒したけど理不尽ってことは無いわ
    ゲーマーを自称するぐらいならクリアできるはず

    32
    銃弱すぎて全然使ってない
    殴ったほうが速い


    41

    >>32

    使い方間違ってて草


    45

    >>32

    ほんとに言ってる?

    36
    最初のヤーナム市街で詰んだんやろ?
    あれ戦わなくてええで
    キャンプファイヤー駆け抜けてショトカ解放したら良い

    38
    これ攻略見ないでやれる奴おるんか?
    攻略見ないとアイテム見落としとかしそうでやってられんわ

    40
    聖剣のルドウィーク倒せん
    最初は余裕なのに


    48

    >>40

    むしろ後半の方が読みやすくない?

    49
    2ndGMHWソロで全クエクリアしたのに聖職者の獣すら倒せなくて投げたわ
    本当にみんなクリアしてるんか…

    53
    ワイもダクソダウンロードしたけどコントロール無くてプレイできなかったわ

    58
    今やってるけどイライラしすぎて3体くらいの奴にボコられた
    もうダメだなこのゲーム

    67
    クソ犬が扉ぶち破ってどーんしてくるの絶対許さねぇからな
    攻略見て知ってたはずなのにビビったわ


    76

    >>67

    動画キッズやんけ

    71
    今やったらダクソリメイクやろ
    スレ立て直せ


    73

    >>71

    もう人いないぞ

    74
    エミーリア辺りがピークだよな
    そこ越えたら割とぬるくなる


    88

    >>74

    星の娘キツいぞ

    75
    ブラボやるとダークソウルに戻れなくなるよな
    武器種少ないけどどれも個性強すぎ


    95

    >>75

    武器変形最高やわ
    ダクソの両手持ち…www

    77
    キャンプファイヤーのとこは全無視して突っ切れ
    あのゲームは索敵範囲が狭い奴らばかりだしちょっと離れればすぐ諦める

    79
    遠距離から機関銃撃ってくる奴の所でプラス会員切れたからそこからやってないわ
    ガスコインとか銃パリィググらなきゃ勝てなかった


    91

    >>79

    このゲームオフラインでもできるぞ

    81
    攻略見るのはワイのルールに反する
    だからスレを建てたがまともなレスがなさすぎ

    83
    最悪ダッシュでガン逃げすればええ

    86
    敵一匹と自分が大体同じ強さやと思え
    対複数は慣れてからじゃないときついぞ
    なるべく一対一や

    93
    槍もってる敵くっそ強い

    105
    雷の獣?嫌い

    108
    ワイ、素人 最初の敵で1回も勝てず、そのまま売っ払う

    111
    初見だとクリアまで何時間かかるんや?


    120

    >>111

    40~60

    115
    聖獣もガスコインもレベルさえちゃんと上げられたら余裕できるから
    要はヤーナム市街でのレベリングが辛すぎるのが悪い

    116
    実験棟苦手だった
    基本的に1対1を想定したゲームであの物量はヤバイ
    あとデカイやつのリーチが全然わからん
    でもマリア様はすこ

    118
    ヤハグル敵復活するし雰囲気怖くて詰みかけた

    119
    回復アイテムまわりは完全に劣化よな
    ダクソで死に覚えゲーにおける回復アイテムの最適解に到達したのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529718652/