【悲報】アムロレイ、シャアから与えられた技術のおかげで勝利する



    1
    これ実質シャアの勝ちやろ

    4
    正直サイコフレーム無くてもZガンダム貰ってればシャアに勝てたと思うンゴ


    19

    >>4

    鳥のララァが憑依してスイカバーアタックか?


    6

    >>4

    リガズィで押されてた時点でそれはない

    5
    リガズィにやられたら言い訳しようがないから形上互角に持って行ったんやろ

    11
    耳のアンテナ取ってから言え

    15
    初代ガンダムってもうZの頃には量産機以下やったんかな
    あの時代結構技術向上早すぎるやろ

    16
    リガズィよりZがいいところって謎パワー出せるとこだけだろ

    18
    リガズィとダブルゼータってどっちが上なん?


    26

    >>18

    ダブルゼータ

    21
    情けないブラザーズ

    23
    何でもええけど情けないMSはリガズィじゃなくてνガンダムのことだからね
    サイコフレームのない状態の


    28

    >>23

    情けない奴は誰なの?

    24
    リガズィてZの簡易量産型ちゃうの

    25
    つかリ・ガズィって見れば見るほど欠陥機過ぎて


    30

    >>25

    2回ぐらい変形したらZのコスト越えそうやな


    35

    >>25

    でもすこ
    不思議ブスなのにやりたい!

    27
    Z 弟分が設計したバイオセンサー搭載済みの変形可能なガンダム

    リ・ガズィ 航空機形態は1度しか取れないzの低スペック型量産機

    34
    音楽が全部いいから好き

    36
    シャアカスが技術提供して決戦まで何日くらいあんの?
    応用早すぎじゃない?


    41

    >>36

    ほぼジェガンやし

    37
    一年戦争のアムロなら余裕で勝てた

    39
    リガズィカスタム大好きなんだけど全然露出度がない
    Gジェネで毎回使ってるわ


    46

    >>39

    分かるクッソ格好良いよな

    40
    アムロの技量もあったけどギュネイボコってた辺りは流石リガズィ君

    50
    紐付きの置きバズ2丁くらい持ってればリガズィでもなんとかなりそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529711650/