【悲報】日本代表、セネガルを相手に行ける雰囲気ムンムンさせてしまう



    1
    負けるわ


    231

    >>1

    電通マンの工作やぞ

    2
    初戦突破した後の日本は今のところ100%いけてるってNHKで言ってた


    123

    >>2

    なお今回一度も勝ててなかった南米に勝ってしまった模様


    192

    >>2

    そのうち1回は開催国の接待枠やんけ


    209

    >>2

    100%(2回)


    63

    >>2

    確率は収束する

    3
    前半3分に退場者出た試合で光とか見えるか?

    7
    前の試合11vs10だったの忘れてそう

    10
    野球が強いからしょうがない

    13
    2010のデンマーク戦前もこんな空気やった気がする

    17
    これでセネガルポーランドに連敗してお前らがハリル持ち上げ出すまでが様式美

    21
    コロンビア戦直後の西野「(セネガル対策は)全く考えてない。これから考えます」

    えぇ… 選手はともかく監督がそれ言う?


    221

    >>21

    予定では初戦で負けて終了だったからしゃーない


    26

    >>21

    こうどなじょうほうせんやぞ

    24
    セネガルに負けて「ここまでの流れはオランダに負けた南アフリカと一緒!だから3戦目勝って突破する!」
    みたいにマスコミがポジリまくったあげくにポーランドに惨殺されるんやろ?


    36

    >>24

    負けられない戦いが云々

    27
    真珠湾からのミッドウェーやぞ

    31
    当初は
    コロンビア→負け
    セネガル→引き分け
    ポーランド→勝ち
    がなんとか他力本願でギリギリ決勝T行けるプランやろ

    32
    開幕でハンド連発起きてくれたら勝てる

    46
    コロンビアならともかく、
    セネガルやポーランドを必死に強い強い言ってるガイジが哀れで仕方ない


    62

    >>46

    はい逆張りなんJ民きましたー

    51
    引き分けで2試合勝ち点4なら上等なんやろ
    気楽に見られる

    52
    ポーランドも次の試合ちゃんと中盤が攻守に機能し始めてたら笑う

    55
    兄さん枠内シュートしてないんか…

    57
    川島の日大タックルで相手のエース潰せばいけるやろ

    58
    初戦はこっちやぞ

    64
    本田さんはブラックアフリカンに強いから

    70
    セネガルに引き分けたらたいしたものだよ

    73
    テレビで本田がアフリカキラーって持ち上げられてて草


    188

    >>73

    むしろアフリカ人って死臭にはなれてそうやけどな

    78
    セネガルもメンツによるんやろな
    でかくて身体能力高い系っぽいから乾とかまた転びまくりそう

    80
    10人相手のコロンビアにほぼ互角ってどうなん?雑魚?


    109

    >>80

    あれが互角に見えるとか脳味噌ヤバイな


    141

    >>80

    1人多い時間帯が90分以上でその間1-1は草


    92

    >>80

    互角ではなかったやろ

    83
    残り2試合3点差以上つけられてのボロ負けしてほしい
    煽りたい

    84
    セネガル対ポーランドの試合観てたら普通にレベル低かったけどなぁ
    ワイは3勝すると思うで

    87
    セネガル余計なことせずに単純に左右からクロスあげとけばその内入るよ
    カッコつけて中央からドリブル突破とかショートパス繋いだりするとカウンター食らって死ぬ

    94
    もしセネガルに負けてもポーランドなら勝てそうという謎の安心感

    95
    ちょっと前までチーム崩壊してたのにな
    奇跡的にチーム崩壊してくれたコロンビアになんとか勝てただけなのに
    あれだけ高レベルで完成されたチームのセネガルに突貫工事チームが勝てるわけ無いやろ


    114

    >>95

    崩壊してないだろ
    レッドカードが全て

    96
    コロンビア相手に10:11で辛勝だったのにどうしたらいける感じになるんや
    毎回相手が10人でやってくれるんか?(それでも厳しいと思うけど)

    97
    うおおおおおおおおお

    FWマネ練習欠席。別メニュー調整で日本戦出場は不透明【セネガル/ロシアW杯】

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180622-00276647-footballc-socc



    101

    >>97

    電さんっ

    103
    Jカスが負けそうって言ってるし勝ったな(確信)

    105
    なんで日本30代の爺何人も使ってるんや?そんな若手おらんの?


    128

    >>105

    電通サッカー部やからな

    107
    10人のコロンビア相手ですら縦パス刈られまくってたのに
    組織力も運動量もある11人のセネガル相手にパスを回せるのだろうか

    110
    セネガルって2重国籍の黒人部隊やから実質フランスやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529623552/