ワイ将、毎日10キロランニングするも痩せず咽び泣く



    1
    どうやったら痩せんねん
    米も我慢してるんやぞ


    370

    >>1

    どれくらい続けてんねん?

    2
    コーラ飲むなよ

    6
    動いた分だけまた食べちゃうから堂々巡りでブーちゃんだ

    9
    痩せたいなら食事制限して筋トレでもしとけ


    13

    >>9

    運動しなくても痩せるけ?

    12
    米我慢してる!

    パンムシャムシャ
    麺ズルルルルー

    16
    朝 チョコチップパン3本
    昼 セブンにサラダスパ
    夜 サラダとおかず


    145

    >>16

    ガイジか?炭水化物切れや


    19

    >>16

    菓子パンとかあほなの?


    23

    >>16

    昼のセブンはどれだけ食ってるんや?


    24

    >>16

    やっぱりな


    375

    >>16

    菓子パン…


    47

    >>16

    夜のおかずってなんや?
    白状せい


    668

    >>16

    絶対これ以外に食ったり飲んでるわ


    93

    >>16

    痩せそうやけどな
    無職は痩せんぞ

    21
    働けば痩せるぞ

    27
    水泳すると痩せる

    32
    食うのやめれば痩せるやろ

    37
    ササミ食ってろ

    41
    炭水化物メインで食ってるやないか……

    45
    朝は牛乳かけて食うやつにしろ

    50
    死ぬ気で食わずに全力疾走息切れるまでを100本やれ
    ワイはこれで80キロ落とした

    54
    10キロ走る体力あるとは思えない

    57
    走ったぶん腹が減る無間地獄

    59
    普通に生活してりゃそんなぶくぶく太らんやろ、何食ったらそんな太れんねん逆に聞きたいわ


    62

    >>59

    デブの補給能力なめんな

    60
    菓子パンはアカンで

    65
    要は摂取カロリーが上回ってるだけ

    67
    1kmも走れんのやけど朝歩くだけでも効果あるンゴ?


    72

    >>67

    あるで

    69
    いつからやり始めたか書け話はそれからだ

    71
    単純な話、痩せるか痩せないかってカロリーの出入りに集約されるやろ
    "何故か"痩せないなんてありえんわ
    出て行くカロリーが入るカロリー上回ってないだけや

    76
    あとストレス貯めるのもアカンぞ

    79
    運動してから食うのと
    食ってから運動するのって
    どっちが痩せるん?

    80
    ほんまに走っとるんや今3週間は雨の日以外走ってる

    リンク切れ



    565

    >>80

    運動神経良さそう


    90

    >>80

    身長体重は?


    92

    >>80

    10kmちゃうやん…


    96

    >>80

    平均8.4kmやんけ

    83
    20km走れ!

    88
    雨の日も走れや

    89
    毎週土曜日にハイキングするのおすすめ
    簡単に2000キロカロリーくらい消費するし体幹つくよ
    大事なのは筋肥大より動かせる筋肉


    95

    >>89

    どこ行ってるんや?

    91
    プールも楽やな
    週1でも3キロも泳げばええ運動になる


    94

    >>91

    3キロとか死ぬ

    99
    筋肉増やして代謝あげた方がずっと効率いいのに


    125

    >>99

    筋肉多少増やしても基礎代謝200も増えないんちゃう

    100
    わいの経験上夜9時から朝7時まで
    の間に食事する
    食べてすぐ寝るは覿面に太った
    大して食ってないのに太るならこれしてる可能性がある


    129

    >>100

    いつどこでなに食おうが結局摂取消費カロリーの問題


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529575624/