【朗報】ジャニーズ、嵐だけはスキャンダルがでない



    1
    素晴らしいグループ

    4
    感謝ガンジャ

    12
    共通便器が

    14
    二宮くんはゲーマーの陰キャだから嫌いじゃない


    29

    >>14

    ゲーム感覚で有名女性タレントを喰いまくれる陽キャやぞ

    16
    スマップでさえ裸とか駐車違反とかあったのに嵐はビビりやな

    25
    相場は匿名掲示板荒らしまくったらしい

    31
    二宮とかいう陰キャ人種の中でリアルステータス最強の男


    40

    >>31

    神は身長もっとくれてやるべきだった

    34
    尿はレアプレイなだけで権力と見てくれを最大限生かしてやりたいことやっとる勝ち組やん

    35
    元カノが写真流出させたみたいな小さいスキャンダルはちょいちょいあるけど櫻井だけは何も無かった気がする


    44

    >>35

    ピザを食べすぎてコンサート中に裏に掃けたときに嘔吐した


    45

    >>35

    揉め消せるからな


    51

    >>35

    ピアノ弾き間違えてファンが笑ったら怒った

    38
    飲尿ニキ

    39

    リンク切れ

    相葉くんってマ?


    48

    >>39

    水嶋ヒロだぞ

    42
    櫻井翔さんの弱点
    ・ラップ
    ・くやしい...ですよね....?w


    46

    >>42

    なお日本一売れてるラップはそれの模様

    50
    櫻井→ウザいファンを傘でぶん殴る


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529546034/