シャドウバース始めたんだけどこれ初心者はまず何をすべきなんや????



    1
    カード?の種類とか効果とか操作方法とか何もかもちんぷんかんぷんなんやけど誰かワイに指南してくれや

    2
    アンインストール


    211

    >>2

    コレ
    クソゲに餌を与えるな

    3
    この星の無数の塵のひとつだと

    4
    どのきゃらがええかきめえ

    6
    次弾がとんでもない地獄環境になることが決定したからアンインストールした方がいいよ
    マジで

    13
    シャドバよりクロノマギアってカードゲームの方が初心者に優しいからオススメやで☺

    19
    攻略サイト見ながら2pickやりまくってチケットためてパックひこう

    20
    言うほどカード揃えれないか?
    最初めっちゃパック貰えるやろ

    21
    gamewithはエアプやから見たらあかんで

    25
    低ランならセオリーさえ分かってれば何使っても勝てるわ

    31
    負けて他の奴の踏み台になって諦めてアンインストールするのがええな

    37
    もこうの人気投票結果動画笑ったわ
    トイソルジャーが1位になるとは思ってなかったけど流石に露骨すぎでしょ

    38
    ワイもバハ以来の復帰なんやが今多少環境よくなってるのに次弾でまたバランス壊すってマジ?

    46
    ストーリー進めて慣れろ

    50
    試合中に他にやることを作る
    相手の待ち時間の間にすることないと発狂するで

    54
    最初はアンストからやな

    57
    ワイのビショップや
    レジェンドなくても強いで

    リンク切れ



    63

    >>57

    オクトパスとかいらんのか?


    65

    >>57

    アンリミとかガイジの中のガイジやん

    58
    アンインストールしてグラブる

    61
    みんないろいろ教えてくれてありがと
    初心者が見て参考になる動画とかってある?
    シャドバ動画はもこう先生しか知らないけど

    64

    リンク切れ


    ちょっと可愛いファイターかな?😅
    なんでルナにゴミ押し付けるの😡
    ルナが何したって言うの😡😡


    82

    >>64

    セレスグレイで全力で耐えろ😈

    67
    そんなことよりウォーブレやったほうがいいよ

    76
    しかしアベマとかで見とっても
    結局引いたもん勝ちが大半なのて
    TCGの宿命なんかね

    85
    ウォーブレのここがすごい!

    基本的に毎環境は全ての国家(シャドバで言うクラス)の使用率はほぼ同じ!
    全ての国家に同じだけの可能性があるんやな


    99

    >>85

    生放送見とるか??

    86
    そろそろリーダーに付与された能力消すカードとか出るんかね

    90
    天狐強化するガイジ
    みんなアミュ破壊カード入れるようになるやろな


    92

    >>90

    これはマジでガイジ


    98

    >>90

    並大抵のアミュ破壊じゃ止まらんで

    91
    なんか物騒な名前のやつからやたらフレ申請来てるなぁって思ったら
    ワイの垢が対戦したシャドバ界隈で有名な配信者のやつにツイで晒されてたわ


    96

    >>91

    ハラデイ

    100
    カエルくそ安いやろ

    102
    先週初めて原初フィル2枚ずつ引いたから
    原初ドラゴン作ったんやけど
    どう立ち回ればええんや?


    113

    >>102

    PPブーストして原初で盤面とって疾走連打やで

    103

    リンク切れ

    最初に貰ったチケット?で引いた結果ンゴ
    テキストが何言ってるかマジで分からん


    108

    >>103

    ケル当たってて草
    ゴールドも見せろ


    112

    >>103

    ケルベロススキン自慢罪やぞ😡


    116

    >>103

    ケロ当たってて草


    153

    >>103

    このケルなんや?なんで絵面ちゃうの?

    110
    ビショの新レジェ社なしでも強いしシャドウバースしてる

    124
    ローテよりもアンリミテッドのがシャドバしてるぜって割と楽しんでる連中が多い
    やはりクソカードの押し付け合いこそがこれの醍醐味なんやね

    128
    復讐ヴァンプすこ
    新しく出たレジェの狼が中々強いわ

    136
    次ベルフェゴール落ちるのかなC
    復讐ヴァンプどうすればええんや


    147

    >>136

    ベルフェみたいなやつくるぞ

    139
    次のシーズンのネクロはエボルヴ以来の冬の到来ですかねぇ

    149
    ガイジになる覚悟

    151
    ローテは次で大体のクソカード一掃されるからまともな感じにはどんどん近づく
    壊れ排除して追加で壊れ実装せん限りはな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529516543/