【画像】Twitter民、渋谷でバカ騒ぎをする若者に対して苦言



    1
    せやな

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    60

    >>1

    なんでアニメアイコンだけわざわざあつめたん?w


    89

    >>1

    見事にアニメアイコンで草

    2
    アニメアイコンさん…w

    6
    6枚目が一番嫌い

    10
    アニ豚ブヒブヒ🐷で草

    11
    2枚目の人悪く無いのにさらされててくさ

    15
    生きてて楽しいのかこいつら

    20
    たいしてワイらも変わらへんのに何でこうも人を見下したがるのか

    22
    2枚目のガチ陰キャ感と厨二感を兼ね備えたツイートほんとすこ

    26
    オタクな方がもっとダサいやろ

    29

    リンク切れ



    32

    >>29

    つよい


    52

    >>29

    100万%童貞

    30
    別にゴミちゃんと片付けしとけば問題ないよ
    きちゃないから問題があるだけだしなあ

    34
    でもこいつらアニメの祭典みたいなのが渋谷で開催されてオタがたくさん集まったら強気になって同じようなバカ騒ぎするだろ。


    98

    >>34

    百理ある

    37
    アニメアイコンじゃなければ完璧だった

    40
    アニメアイコンばっか抽出してっけどまともな人間も同じこと言ってんぞ


    43

    >>40

    証拠は?


    59

    >>40

    アニメアイコンじゃなければまともという風潮

    45
    アニメアイコンで草生える

    49
    よくわからないYouTubeのテニスってなんやねん


    77

    >>49

    サッカー見てないアピールやぞ

    50
    なんでイッチはアニメアイコンのだけ集めたんやろなあ


    58

    >>50

    そら面白いからよ

    51
    おっぱい触り放題なんだからそら集まるよ

    56
    アーニーメーアーイーコーンw

    65
    女の子のアイコンだからマーンかと思ったんだが違うんか?

    70
    2枚目は別にええやろ…

    76
    4枚目が悲しすぎる

    81
    い、陰さん…w

    86
    ツイッターでガイジ使うやつはホンマにあかんと思うわ

    92
    THE・インキャ

    97
    なんjでイキってる奴も大抵アニ豚やもんな

    99
    しゅんくんに言いたいのは普段テニスの動画見ても祭りみたいになれるのかい?ってことやね
    w杯に対する抵抗なのが丸見え


    102

    >>99

    めちゃめちゃ気にしてるよなぁ

    103
    やっぱアニメアイコンってきしょいわ

    104

    リンク切れ


    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529451153/