高校生ワイ、あまり話したことのない女子からLINEを追加される



    1
    どういうことこれ

    2
    相手に聞けよ

    3
    脈ありやからデートに誘え


    7

    >>3

    マ?

    4
    かわいい

    6
    レア垢ゲッターやぞ


    12

    >>6

    嘘やろ

    8
    ワイも一度も話したことない関連会社社員から登録されるで

    10
    晒す気満々やぞ

    11
    ワイもあったで
    特に今は連絡してないけど

    13
    番号から勝手に追加されただけパターン

    14
    ちょろい

    15
    クラス同じだったらきもい奴以外は全員追加するだろ普通

    17
    ウソ告くるで

    18
    チョロ松

    20
    LINEの数稼ぐの一時期嵌まってたわ

    22
    ライン追加しただけで脈ありと勘違するとかガイジか

    24
    ライン遅れ気になってるぞそれ


    38

    >>24

    マ?

    26
    話したことないのに電話番号は知ってんのか
    LINEは知ってるけど電話番号もアドレスも知らないのが今は多そう

    27
    告白されるぞ


    42

    >>27

    怖い

    30
    罰ゲーム、操作ミス

    34
    ワイ人生で追加されたことないわ

    40
    あっちからなんかきたんか?

    41
    LINE追加ありがとう!ってライン送れよ


    103

    >>41

    うっわきっも


    59

    >>41

    怖い

    43
    先っちょだけ送れ
    欲しているぞ

    44
    75%の確率で罰ゲームやろなぁ


    62

    >>44

    25

    48
    というかなんで相手が分かった?

    50
    誤タップやで

    51
    よかおめ

    53
    ワイそこから付き合うことになったで
    頑張れや

    55
    同じグループに入ってないんやったら誰々が連絡先送りましたって出るやろ

    56
    追加ありがとうとでも送ってちょっとでもラインしてみろよ
    いま送らないともう送るタイミングなんてないぞ

    58
    こっちは学校では一回くらいしか話したことないのに追加されて急に趣味とかいろいろ話したことあるけど特に進行なしや

    64
    安価スレってことですか

    68
    ワイも独り言でLINE返さなきゃなぁって言ってたら意中の女の子が飛びついてきたことあったわ


    82

    >>68

    おめ

    70
    ただの罰ゲーム定期

    71
    えっちな画像送ってくれるぞ


    88

    >>71

    マ?

    74
    悲しいなぁ

    75
    グループラインとりあえず片っ端から登録するガイジおるよな
    最近あんま見んけど

    76
    は?しねや糞ガキ

    78
    これは脈あり
    おめでとう㊗

    80
    次会ったときさりげなくちんちん押しつけてみれば

    81
    ありがとうのメッセージは動画がマナーだから文字で送らないように気を付けろよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529405759/