彡(゚)(゚)「女叩きしてる奴って単純に女の方から嫌われてるってだけの話なんじゃねーの?」



    4
    逆もまた然りやで


    21

    >>4

    全然上手いこと言えてないぞ

    7
    男叩きしてる奴もそうだしな

    11
    なんJ民怒るよ

    15
    そらそうよ

    19
    なんJ民って植民当時は「女叩きとか臭。VIPかよ」って言ってたのに
    今や考え方完全に変わったな

    23
    男でも女でも相手の欠点叩いて優越感に浸ってるだけだぞ
    女からモテないとかは理由にはならない些細なことや

    27
    だって今まで嫌悪感を向けられることはあっても愛情を向けられることは無かったんやもん
    小学生の頃から女子に虐められてたし今なんか初対面の女の子に笑われたりするからな
    女ってクソやわ


    42

    >>27

    でもお母さんには愛されたよね?


    44

    >>27

    お前がクソなんだよなあ

    28
    よさぬかw

    32
    よしなよw

    36
    普通に生きてるし、ヘイトスピーチなんかやったこともないけど、彼女なんかできたこともないぞ

    38
    母親にも言えるんか?同じこと
    母親の今すぐ思い出してみろクソども

    40
    なんJ民の女アレルギーの大半はいじめとかやろ
    アホらしいわ劣等種が恥やから二度となんJに来んな

    46
    モテるからこそ見下してるワイは少数派だったんか

    50
    顔が全てかと思ってたけどなんJに馴染めるこの性格のせいなんやろうなと最近わかってきたわ

    56
    ま○こ叩きに人生かけてる奴いるよな

    57
    男女に限らず集団の傾向を個人に適用する考え方自体が自称論理的なま○こ叩きの対極にあるという皮肉やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529361475/