【悲報】日本代表、コロンビアに0-3で大敗



    1
    自分たちのサッカーができなかった模様

    2
    負けても自分たちのサッカーはできた
    って言うんだよなあ

    4
    ケイスケホンダが足りなかった

    5
    まだ二戦ありますから、前向いていきたいと思います

    8
    いっそのこと0-6とかで負けてほしいわ
    完全に目覚めるやろ選手もサポーターも


    10

    >>8

    それもう前監督が悪いやろ


    79

    >>8

    逆に3-0で勝って発狂するなんJ民が見てみたいわ

    11
    切り替えることが大事とインタビューで答えた模様

    14
    4年後に向けて課題を見つけていけばええ

    16
    3-0じゃ大敗のうちに入らんやろ


    468

    >>16

    0-3な。勝ってどうする。

    19
    Jでこういう流れならこら勝ってしまうわ
    最悪やね

    26
    なんJの勢いやばそう

    29
    パラグアイ戦のメンバーで負けたら納得できる


    39

    >>29

    まーだお得意の親善試合オナニーにだまされてる奴おるのか

    32
    サッカー自体はどうでも良いけどセクハラするスクランブルで騒ぐ奴らはきらい

    33
    でも割とマグレで1点ぐらい取りそうな気がするわ

    34
    11人で守れや


    358

    >>34

    お前天才だな

    35
    アンチ乙
    収穫はあったから

    41
    感動をありがとう

    45
    前回大会では「このリーグなら行ける!」ってテレビで何回も放送してたけど今回それないよな
    前回より今回の方が弱いのに


    367

    >>45

    今回のほうが弱いってのは相手のことけ?

    48
    0-2くらいで地味に負けそう

    51
    本田がスタメンで荒れまくってほしい

    52
    サウジアラビアよりマシだからセーフ

    55
    日本のW杯は今日で終了


    116

    >>55

    開催前から終わってるぞ

    58
    ハメスロドリゲスってどんだけ凄いの?
    クリロナと同格くらい?


    423

    >>58

    バイエルンのエースやぞ

    59
    また外国メディアに「日本がW杯に出たのはスタジアムのゴミ拾いのため」とか書かれてしまうんやろ?


    78

    >>59

    今回はベンチにゴミがあるから拾って処分してほしいわ

    61
    何時からやっけ

    65
    コロンビアなんて土人やし試合中挑発しまくっといてエリア入れたら全部PKもらえるわ

    70
    てょと同じやな

    74
    93年神「こいつらまだW杯出場させるの早いな…」

    神「せや!ラスト2分で同点にしたろ!」


    516

    >>74

    オフトジャパンは出場する資格あったと思うよ

    77
    君ら日本の負け願うとか頭どうかしてるで
    何があろうと最後は応援するやろ普通

    86
    日本 2-0 コロンビア
    2-0 セネガル
    0-5 ポーランド

    余裕

    88
    ワイは期待してるんやがメキシコがドイツを破ったように


    99

    >>88

    メキシコに謝れよ節穴

    90
    今のところレイプされたのってサウジとパナマくらいだから3-0やとなかなかの恥やな
    弱いチームが頑張ってるから大敗は目立つぞ

    92
    4年前は1-4で負けてる
    今回は0-4で負けると予想しとく

    93
    流れに乗ったケイスケホンダの悪質スライディングはよ

    98
    勝てば西野の手柄
    負ければア○ルのせい

    こんなん無敵やろ

    100
    放送は7:30だけどキックオフは何時だっけ?


    107

    >>100

    9時

    105
    ここまで負ける流れが完璧すぎると逆に引き分けになるような気がしてきた

    110
    田嶋と電通に掌返しするの嫌なんやが

    113
    すまん、なんで今回こんなにも日本は期待されてないんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529355557/