コンビニ店員ナンパしたことあるやつ来てテクニック教えてくれ



    1
    クッソ可愛い店員おった

    4
    レジ前脱糞

    7
    いやーそれはしんどいなリスク高いで

    8
    (うわ、またあいつきてるやん)

    12
    ワイも今気になってるコンビニ店員おるわ

    13
    普通にリスクあるから気をつけろよ
    嫌がられたらバイト中に広まって二度と行けなくなる

    14
    かわいいやつは彼氏おるぞ

    15
    即店長に相談して出禁にさせられるからやめとけ

    18
    すみません、あまりにもタイプすぎて声をかけてしまいましたって言うんやで

    20
    コンビニ店員やけど仕事中は客は客としか見れなくて無理って子おったで
    よほど

    27
    ワイ高校の頃にコンビニ店員に一目惚れしてレジで告白して付き合ってたわ

    30
    コンビニ店員の女とか底辺やんけ


    32

    >>30

    大学生多い

    35
    愛想良くする
    お弁当温めとか面倒なことは頼まない

    37
    昔すき家の店員ナンパしたわ
    カーセ○クスしてメール途絶えたからすき家行ったらやめてた


    40

    >>37

    牛丼屋店員の軽さ異常だよなブスばっかだけど

    39
    ほんまに店員ナンパしてるやつなんているの?
    俺見たことないから緊張するわ

    41
    毎日通え

    53
    くっそかわいいバイト仲間の女が連絡先渡されたりしてたけど
    こんなことするやつほんまにおるんやなーって笑って終わりやったで

    55
    絶対同じシフトに入ってる男どもから誘われまくってるだろうな

    61
    本部報告退職不可避

    62
    姉の友達が店員逆ナンして結婚したからいけるで

    63
    深夜とか午後3時頃なら比較的暇だから話しやすいぞい

    68
    コンビニ店員って可愛く見えるねん

    72
    凄いタイムリーな話題だわ
    近所のセブンで最近連絡先を交換したやで

    78
    まあ1番はとにかく通って覚えてもらう事やな
    ほんまに通いまくってると脈ある時はなんらかのアクションがある何もしなくてもフラグが立つんや
    これはガチ

    81
    職場のイケメンは逆に女のコンビニ店員から連絡先渡されたらしいで

    84
    わいめちゃくちゃイケメンやけど
    すいませんめっちゃ好み過ぎて声かけちゃいました
    良かったら連絡下さいって
    番号書いた紙渡して連絡来てそのままやったことあるで

    85
    かなり難しいで
    常連になって軽く会話出来るくらいに自然となってたらワンチャンあるかもな
    俺は仲良くなってご飯行った事あるけど狙って出来るもんかは分からん

    96
    客の時点で敵やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529351553/