フジテレビ、またやらかす



    1
    テレ東

    https://i.imgur.com/7q6foDl.png

    読売、TBS

    リンク切れ

    フジテレビ

    リンク切れ


    https://i.imgur.com/bbnFXmN.png


    2
    ほんまこの局どうなっとんねん

    4
    はい同時履行無視
    損害賠償ものやぞ

    7
    無許可草

    頭ひょっこりはんかよ


    13

    >>7



    11
    どうかしているよ

    16
    これ「ダメです」って返したらどうなんの?ギルティ?

    17
    つーかもうニュースがツイッター頼みとか情けないにも程がある
    報道機関はてめえの足で取材してなんぼやろ


    30

    >>17

    昔から情報は一般提供しかないやろ😅

    18
    いただきますに草

    22
    ゴミテレビに改名しろ

    25
    心情的にどうかという問題は別やけど報道目的の場合許可はいらんとかいう規定あるんちゃうか
    ワイドショーでツイッターとかユーチューブの動画や画像使ったニュースいっぱいあるけど
    あんなん一人ひとりにいちいち許可とってないと思うで


    28

    >>25

    なんで主観的な憶測だけで物事を語ってるの…?


    32

    >>25

    お、お前今日のガイジな


    41

    >>25

    取ってるに決まってんだろガイジ


    47

    >>25


    27
    いただきます(キッパリ

    34
    自分の足で~とか言う奴よく出てくるけどさ、1番近いとこにおる社員がわざわざ現場まで行って写真撮って来るよりも、近くの住人が撮ったもの借りた方がめちゃくちゃ早いぞ?

    48
    これフェイク動画上げるやつでてきそう
    で事前に許可を求めた問い合わせには駄目と答えて、事後にすると放送事故に

    53
    お台場震源地の大震災が来ますように


    56

    >>53

    地面ごと沈没してフジテレビの球体の部分が漁礁になりそう

    59
    別にやらかしてないやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529285033/