【朗報】美人国会議員さん、不自然な日本国旗に不信感



    1
    何も信じられないこんな国だから疑いを持つ人は頼もしいね

    リンク切れ


    4
    みんなこの人みたいなら安倍はとっくに辞めてるのに

    5
    で、実際なんなん?


    9

    >>5

    えぇ…国旗なんて自由に掲げてええんやぞ

    6
    町中に国旗あったらいかんの?


    8

    >>6

    2、3枚でええやん

    12
    【世論調査】内閣支持率 6ポイント増の44%─共同通信

    16
    典型的な統合失調症の初期症状やんこれ

    18
    イギリスの国旗の服とか着てるやつ結構おるよな


    21

    >>18

    ユニオンカッスとかな

    19
    何が不信感なんや

    22
    日本に日本の国旗ぶら下がってたらそりゃおかしいよ

    23
    日本国内でわざわざ日本国旗を挙げる必要性


    398

    >>23

    どうせなら旭日旗とかあげればエエのにな

    26
    行事が無いと国旗を出したらダメな国があるらしい

    31
    国旗ぐらい自由に掲げさせてやれや


    41

    >>31

    戦犯旗を掲げて煽ることに自由はないやろ

    32
    え?

    ただのガイジやん
    お前国会議員やぞ?

    自分が何者かも忘れてるのかwwwww

    35
    ブサヨって最早、病気だよなw

    40
    商店街にとくに意味もなく掲げられてるサッカーの旗みたいなもんやろ

    47
    徳永とかいういかにもな名字

    52
    2015年て

    55
    左翼というか、反日というか、反権力側も旗掲げれば?
    反権力旗とかデザインしてさ。
    なんでやらないん?

    56
    徳永エリって民進党代表選で枝野の推薦人だったのになんで国民行ったんだろう


    290

    >>266

    こいつはパヨクのなりすまししてるネトウヨやぞ


    297

    >>288

    良い面と悪い面を具体的に例示して


    300

    >>288

    イギリス「…」


    301

    >>288

    日本だって悪い面ばかりではなかろうに


    305

    >>288

    韓国のベトナム


    351

    >>288

    なら日本の併合も韓国近代化させたからオッケーやね

    62
    でも真面目になんや?
    謎という意味で気持ち悪い


    74

    >>62

    なんかの拍子にだしてだしっぱなしなんちゃう?

    63
    公職選挙法違反やらかしたオバハンやな

    68
    イタリアンの店とか大抵国旗出してるけど、あれ狭いとこに店舗が密集してるととても面白い光景になる
    原宿あたりの通りとか


    81

    >>68

    インド料理店なのに国旗はネパールっていうのもよく見たわ

    76
    思い出したわ、靖国参拝は拉致被害者が悲しむって言った奴か
    なおうその模様

    82
    アメリカなんてそこら中に星条旗だらけやぞ

    89
    侵略が~って言うならユニオンジャックとかどうなるんやw
    世界の4分の1を侵略した国の国旗やぞwww

    95
    むしろこういう人間の存在が安倍政権を延命させてるんやと思うが


    106

    >>95

    それはあるな

    98
    病気やん

    126
    こいつタイに行ったら発狂しそう

    国王の写真が至るところにあるらしいし、特定の時間に国歌流れて立ち止まらないといかんらしいしね

    131
    お子さまランチの国旗の旗にも不信感おぼえてそう

    141
    徳永「靖国参拝で拉致被害者が落胆している!」

    古屋・安倍「それ誰のことですか?ぜひ教えてください」

    徳永「プライバシーなので名前は出せない」

    安倍「確認したけどそんな人はいなかった、徳永の発言は捏造」

    徳永「捏造とは名誉毀損そのもの、謝罪しろ」(ブログ)

    拉致被害者家族会「落胆したような感情を抱いている人はいなかった」


    171

    >>141

    日の丸嫌い、平気で嘘をつく…あっ
    察し

    144
    野球の試合みたいに式典として掲げてるならええけどな
    なんもないのに掲げてるのは変やわ

    154
    欧米とかいうふわっとした主語ほんとすき
    欧米いうても色々あるやろ
    北欧とギリシャみたいなガイジ国家も同じ欧州だからな

    156
    こういう逆張りレス乞食って何が楽しくて生きてるんや?
    日曜日の午後やぞ?悲しくならんのか?


    167

    >>156

    かまってほしいんやろ

    159
    とんでもないゲェジのふりしてレスいっぱい貰ってるなんJ名人おるね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529219802/