ガチのLGBTさん、なんJ民の所為で学校でハブられる



    1
    お前らやりすぎよ!


    リンク切れ


    3
    男なんか?

    6
    かわいそうやん

    7
    なんJがどうたらなんてどこに書いてあるの?

    10
    権利主張してんのはお前らやろがい

    14
    ちんこつけて女湯入ったら混乱おきるわな

    23
    本能的に気持ち悪いんだから仕方ない
    まんさんが生理的に無理って言うのと一緒


    29

    >>23

    これ
    嫌悪するのが正常やろ

    28
    ワイノンケやぞ!
    なんで俺がLGBTの主犯格にされなあかんねん

    32
    LG B T
    全然違うのによくわからんから同性愛いけるやつ全部ひっくるめたろ! の精神
    Tなんてまるっきり別カテゴリなのにな


    39

    >>32

    バイなんてただの性欲強いだけのやつやん

    33
    部落みたいにほっときゃそのうち無くなるんや


    46

    >>33

    部落も無くなってないぞ

    34
    この子はええ子やん
    主張するのではなくほっといてほしい言っとるから


    448

    >>34

    ならツイッターで主張すんな

    35
    実際日本じゃもうLGBT取り上げてもキッズが野獣先輩とかホモとか笑い者にしてる時点で無理やで


    65

    >>35

    ネットでは無理やな
    20年後に期待や

    36
    T以外保護される理由ないやろ
    LとGなんて種として終わってるし


    41

    >>36

    レズはええやろ
    見てて微笑ましいし

    37
    受け止めてくれる人もいれば拒絶する人もいるってことをわかってほしいわ

    48
    イッチの子かわええやん
    全力で保護せな

    55
    性癖を認めろっていう方異常でしょ

    56
    ほっといて欲しいならSNSでそういう話するなよゴミが

    58
    権利とか主張するから余計に目立ってしまうんやろ
    こう言う団体のせいで当事者達が1番生き辛くなるとか滑稽ですわ

    62
    なんJ民は実生活でホモ差別するやつバカにしてるやろ まとめきっずはいまいち人が見てるところで言っていいこと悪いことの区別がついてない


    66

    >>62

    淫夢語録使ってる時点でねぇ

    67

    リンク切れ


    73
    結局はLBGT主張して奴って、性別を求められる云々より、自分が社会的な居場所を見つけられるずに声を荒げて自分を認められようとしてるのが良くないのよね


    84

    >>73

    LGBTを人質にして権利主張してるだけよな

    74
    メスイキするような奴なんて差別されて当然だぞ


    103

    >>74

    1人でメスイキしてはあかんのか😡

    76
    今話題の県議すごいよな
    何かとうるさい団体にずばっと物申した

    77
    何だかんだ言ってお嬢様部も大概だけどな

    83
    野獣先輩のおかげで生理的に無理だったホモに特に嫌悪感を抱かなくなったんやけど
    少数派なんやかな

    88
    なんJ要素どこ


    89

    >>88

    要素ないことを今イッチが認める所

    90
    ワイアッニガチのゲイやが家族全員知ってるけど触れないようにしてるわ
    家族間ですらそんなんやからそらしゃーない

    93
    政党支持とセクハラ撲滅を無理やり結びつける野党も死んで欲しい

    95
    むしろ野獣先輩のせいでガチホモになったやつも少なからず居そう


    102

    >>95

    えぇ…(困惑)

    96
    ただの性癖なのにそれを気持ち悪いと言うなというのはどういうことなのか

    100
    何がムカつくって社団法人とかってあんまり課税されないんだやな
    それが嫌いだわ

    104
    結局どんな事もそうだけど不特定多数対象者がいる意見の代表みたいになってるけどみんな一枚岩じゃないからな
    なんJ民は~とかケンモメンは~とか言うけどそれだって全員がおんなじ意見ってわけやないしLGBTなんてなおさらやろ

    108
    二次元なら男の娘もありなのは異端なのかな


    109

    >>108

    異端ではないで

    112
    なんで圧倒的少数派に配慮した世の中にならなアカンのか
    普通大多数のノーマルに配慮して排除すべきやろ 表に出てこんと自分達だけで盛りあっときゃええねん

    114
    単なる異常性癖者の癖に自分たちはロリコンや獣姦マニアとかスカトロマニアとは違う!みたいな選民意識持ってるのが気持ち悪い

    117
    バイってバイアピールする割には結局異性とくっつくし素知らぬ顔でLGTに割り込んでくるし絶対サイコパスやろ


    131

    >>117

    レズとゲイに対してバイは甘えだよな


    132

    >>117

    同性とくっつくバイも全然少なくないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529166175/