彡(゚)(゚) 「これからチンフェ知らん奴は新参と呼ぶことにする」



    2
    チンフェが基礎教養とか頭おかしなるで


    137

    >>2

    ハセ学とペロ学はなんJの必修科目やで

    3
    かっこよ

    7
    ハッセのことなんて知らんわ


    8

    >>7

    でも本当は?

    9
    ツイカスがやらかしたときハセ学履修とかいうやつきもい

    10
    チンフェは知らんでもええがハセ学は必修やろなあ

    18
    名前を少年Hとかに変えて情報の時間か道徳の時間にでも勉強はさせるべき


    107

    >>18

    未成年で犯罪でもしたのかな?(すっとぼけ)

    21
    後々悪行は目に入ってきたけどコテなんぞ全部NGしとるし結局単なる一般人やからな

    24
    実際なんJにいてチンフェ知らんやつなんておるんか?
    一週間もちらほら書き込んでりゃ嫌でもどこかしらで知る機会あると思うんやが

    28
    反面教師としてチンフェを教えてあげるj民の鏡。
    自分語りし過ぎると嫌われちゃうからね

    32
    昔「半年ROMってろ」
    今「ハセ学履修しろ」
    この違いよ

    35
    駅のホームで
    長谷川って奴がネットで晒されて嫌がらせされてるらしいよマジかよネットって怖えな

    みたいな会話聞いたことあるからハセ学自体は浸透しつつあるで
    チンフェなんぞ今更知る必要はないとは思うわ


    48

    >>35

    嘘松文化も浸透しつつあるみたいやね...

    37
        /                ',
        i       ハ  i、     | 
        |   从-リノ ノリノノ-)リ、  l 
        |  リ ‐=・-;  -・=‐ Y  l
        .i从 | ` ̄,:     ̄´ |从,! 
        i リ,i   ゚人,,__,,人:.   | リ}  
         ハ: i.  , __ij..__ 、:  'iノ´  
          彡、  `Ⅶエlフ'´ /ミ    
          彡イ\ ` ̄´ / ト ミ
        _/ ∧ > ―<  ∧ \
    ─ ' ¨: : : : | \     / |: : : ¨.‐-


    116

    >>37

    万能すぎやろ


    65

    >>37

    お前が地獄を作ったんやぞ

    42
    ネットで失敗したら何度でもやり直せない、諦めていくしかないことを教えてくれた男

    43
    でも正直チンフェがいた時のなんJ民は羨ましいわ

    45
    新参なんJの王は長谷川
    古参なんJの王はあおくん

    50
    ほチ新チw

    55
    まぁなんJでレスするならハセ学は知っとくべきやろ


    60

    >>55

    まあ結構大事な事やからな

    57
    自分語り厳禁とかいう消えた風潮

    62
    一人称ワイじゃないなんJ民見るとなぜか安心する

    68
    なお今のなんJは対立煽り、成りすまし、学歴煽りなんでもありのチンフェだらけになってる模様

    71
    チンフェ身バレってなんJ侵略から3年しか経ってないのが違和感あるわ

    75
    日大とこいつはリスク管理を誤った事例として教科書に乗せる価値はある

    76
    アワーとかjex知ってる奴おる?

    80
    こういう奴がハセ学だのなんだのと抜かして神格化するから
    一生ハッセを越えることができないんやろな

    85
    そういや結局かずまその登場で何が解決したんや?


    105

    >>85

    全部

    95
    チンフェ取りがチンフェになっていく瞬間を何度見たことが

    99
    実はでたわねが何かしらなかった

    103
    正直コテ多かった頃も本人より構ったりする取り巻きの方が鬱陶しかったからな
    ハセカラ民も良い加減死滅してほしい

    110
    なるほど、炎上ですか・・・しかし、それははっきりいって自業自得でしょう
    いいですか?ネットの炎上というものは嵐が過ぎるのを何もせずじっと待つしかないんですよ 
    一応IP開示をして鎮火を狙う手もありますが私はお勧めしません
    その30万で外国にでも行って来なさい。価値観が変わりますよ 


    126

    >>110

    これは有能


    131

    >>110

    すべてが夢になる日を夢見てそう

    112
    基礎教養www
    チンフェもここまで言われて本望やろな
    草葉の陰から喜んどるで

    117
    正直ハセカラ民のほうがチンフェよりきっついの多い


    123

    >>117

    犯罪者ばっかやしな

    119
    まあ事実を知らない人間が増えてるし人は確実に入れ替わっとるわ
    入れ替わりで消えた奴は真っ当な人生に戻れたということだろうからいい事やね

    124
    正直チンフェって今ならそんな害悪ではないよな


    132

    >>124

    今のなんJコテ無しのチンフェばっかやからな

    129
    なんJの基礎教養 チンフェ

    140
    アワーのシワシワちんこにシワーって名前つけたのはワイやで


    144

    >>140

    ワイやけど

    141
    実際チンフェは弱小コテだから特定されてはじめてみんなに知られたみたいなとこあった

    142
    未だにハセカラネタやってる奴でリアルタイム遭遇してたの2割もおらんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529168265/