無職(36)「珍走団がうるさいなぁ…コロすか!」



    1
    千葉県警山武署は1日、駐車場でバイクを囲んでいた集団に車で突っ込み、2人に軽傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで、
    自称同県横芝光町栗山、無職、方波見竜也容疑者(36)を逮捕した。

    同署によると「バイクの音がうるさかったので、殺してやろうと思った」と容疑を認めており状況や経緯を調べている。

    http://www.sankei.com/affairs/news/180501/afr1805010017-n1.html



    462

    >>1

    害虫を駆除しただけ
    犯罪にならない

    3
    未遂で終わって良かったやん


    105

    >>3

    成し遂げて無いぞハゲ

    4
    おもろい

    8
    ちゃんと殺さないと

    12
    無罪

    13
    軽自動車で草


    332

    >>13

    だから軽傷だったのか

    17
    無罪

    20
    苗字なんて読むんや


    334

    >>20

    かたばみ


    635

    >>20

    ほうばみ

    23
    グラントリノかよ

    27
    はい無罪

    28
    やる事カッコいいのに無職で台無し


    98

    >>28

    無職だからやれるのさ

    30
    しゃーない

    34
    殺していない、有罪

    38
    なぜ職探しへの行動力は無いのか

    42
    関東って修羅の国感が凄まじいよな
    毎日楽しそう

    46
    軽傷とかしょっぼ
    人生もなにもかもしょっぼ

    50
    無能
    しくじるなよバカが

    54
    やらなきゃ意味ないよ

    58
    無罪どころか表彰もん

    62
    小島とか加藤もこういうの狙えや

    66
    無職の鑑

    67
    ぼーっと突っ立ってるわけじゃないし実際○すつもりの速度で突進しても素直に当たってくれんやろ


    80

    >>67

    そこで2の矢3の矢を用意してないのが無能なんやで


    87

    >>67

    1回撥ねたら倒れるやろから何回もバックしてすり潰さな

    72
    天使のような悪魔の笑顔


    100

    >>72

    この街に溢れているよ

    75
    こんな事すら失敗する無能
    これだから無職は…

    79
    軽だと自分の被害も大きくなりそう

    84
    暴走族のほうも逮捕しろ

    89
    うっさ→殺したろの精神

    93
    なぜ珍走バイクは日章旗なのか?
    それは右翼団体の下請けだからだよ


    396

    >>93

    朝日新聞のバイク便がかっこよくて真似してるだけやぞ

    96
    今時珍走団なんておるんやな


    99

    >>96

    旧車會じゃね?知らんけど

    101
    これなにがいかんの?


    115

    >>101

    仕留めきれなかったことや

    106
    アメリカなら撃ち殺されてる珍カス共やからな
    日本で良かったな

    110
    メガクルーザーでやれよ

    116
    これでトラウマになってやらなくなったらマジでただの有能やな

    121
    対物で保険下りんやろなぁ、何百万か取られそう


    138

    >>121

    対物とか草

    123
    なぜ成人式は荒れるのか?
    あれは暴力団の「興業なんて妨害しよう思えばできるんやで」営業なんだよ
    893に話とおせばおとなしくしてやるぞ、こういうメッセージを伝えてるわけだ

    126
    無罪
    掃除しようとしただけ
    問題ない

    127
    報復不可避


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529148627/